
--.--.-- --:--|スポンサー広告

名古屋・・・♪

2011.05.30 00:00|未分類
木曜日に、名古屋でずっと仲良くしてもらってた、
友達が遊びに来てくれました。

せっかく遠い所から来てくれるので、私のお家ランチよりも・・・
素敵なお店に連れて行ってあげたくて、ランチを予約して、
くるみの木さんに行ってきました。
    くるみちゃん.JPG

ランチの予約は出来るけど、テーブルは出来なくて・・・結局かなり待たないといけなくて。
でも二人は、くるみの木をすごく気に入ってくれていて、全然いいよーって
言ってくれてました。
チビちゃんも頑張って、一緒に待っててくれたね

それから家に戻って、色々な話をしていたら・・・すぐに時間が
本当に楽しくて、楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。

私に素敵なお土産を持って来てくれました。
   ボックス.JPG

ワクワクしながら開けさせてもらうと・・・
              P1010594.JPG

素敵なジュエリーツリーでした。shopの時に使えると思って
って二人が、そう言ってくれました。
うれしくて
次からのshopに、大事に、大切に使わせてもらうね

帰りは、やっぱり寂しくて、バイバイしたら、色々な想いが込み上げてきて
泣けてきました。
こんな風に、名古屋で出会って、京都に帰っても又会える友達がいる事に、
幸せだなぁ。。。って

本当に楽しい1日でした。二人とも本当に、本当にありがとうね
次、会えるときを楽しみに、お互い頑張ろうねッ





コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

