
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ならまち・・・♪

2011.05.08 00:00|未分類
昨日、奈良にある茶香庵さんのお店に行ってきました。

店内は、本当に落ち着く、素敵な町屋cafeでした。
ずっとお邪魔したくて、時間が出来たので行けると張り切りすぎて、
すっかりデジカメを忘れてしまって・・・
きなこシフォンケーキも、奈良産の紅茶も美味しかったです

茶香庵のオーナー様は、とても素敵な方です。
すごく落ち着いて、色々とお話を聞いてくださいます。
私より全然若いのに・・・笑
お忙しいのに、私の悩みや、夢の話をたくさん聞いてくれはりました。
ありがとうです楽しい時間でしたッ

オーナーさんと言うのはdu*sonの大切な作家さんの
canata conataさんです
お店にも素敵なキャンドル作品が並んでいます。
こんな可愛いキャンドルを発見!!母にプレゼントします。

                母の日.JPG

奈良市のもちいど商店街から、猿沢の池よりの一筋入った場所にあります。
他にもたくさん食べたい甘味メニューがありました。
奈良に行かれたら、ぜひ寄ってみてください。
ほっこり癒されます。。。
    ちゃこうあんさん.JPG

もっとお話したかったけど、私も待ち合わせの時間もあったので、
また来ますぅ。。。っと名残惜しいまま、お別れしました。

そのあと、もちいどの商店街を見て回って、ならまちの中もゆっくり歩き、
気になるお店を回りながら、約束の場所まで急ぎました。

落ち着きますね。。。奈良は
昔からの思い出がたくさん詰まっています。
これからもたくさんの出会いを大切に、人との繋がりを大切にしていきたいです。

奈良を好きだった若かった頃とは、違った目線で
また新たに、奈良を大好きになりそうです




コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

