
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日から四月ですね。。。♪

2011.04.01 00:00|未分類
しばらくお休みしている間に、色々な事を考えました。
何度もブログをアップしようと思っても、なかなか手が動かなくて・・・

私には何が出来るのか・・・ばかり考えていたけど・・・
悩んで、泣いて、出た答えは、辛くても頑張ってはる方々が、
たくさんいらっしゃるのに、悩む暇があれば動こう!!って考えでした。

私ひとりの力では、なにも出来ないけど、du*sonのスタッフや、作家さん、
もちろん来てくださったお客様のおかげで、こないだのonedayの売上の一部を
義援金として、寄付させていただく事が出来ました。
ほんとうにありがとうございました。

お店の日に、神奈川からのお友達、名古屋のお友達から、素敵なお花が届きました。
みんなすごく応援してくれてて、うれしくて・・・涙が止りまりませんでした。

プレゼント.JPG
        みんなありがとう。。。素敵です。
みちよさん.JPG

お店に来てくださったお客様から、とてもうれしいお言葉をいただいたり、
アンケートにも次はいつですか? 1ヶ月に1回は開けてください。とか
とても癒されました。子育ては大変だけどまた明日から頑張れそうです。など・・・
とってもうれしかったです。

色々悩んだけど、こうやってdu*sonを待ってくださっているお客様のためにも
頑張っていこう!!
決心がつきました。

そしてこれからも自分達の出来る範囲で、少しでも被災地のみなさまの力になれるように
du*sonに携わってくれている、みんなと一緒に応援していきたいと考えています。

6月の末にshopをopenしようと計画中です。
作家さんも少し変更があると思いますが、決まり次第報告しまぁーす。
楽しみにしていてくださいね

ブログをお休みしていた間も、たくさんの方が遊びに来てくださっていて
本当にうれしいありがとうございました。
今日から、また新しい気持ちで頑張っていくので、遊びに来てくださいね



 









コメント

嬉しいです!!

こんばんは♪
すごい!!同じタイミングでこうやってイベントの事を記事にして
やっぱりdu*sonメンバーはみんな繋がってますね(●≧艸≦)゛  
ホントに今でも悩んで考えての日々が続いてますが、
被害のなかったわたしたちこそ元気に毎日を過ごして、
みなさんを元気づけないとですよね♪
イベント、参加できないときもありますが、
いつも応援しています!!!
出来る限りのことはしたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします(*^^*)


すごい!!

ayaちゃん

すごい!すごい!
同じタイミングやったね。ほんまに繋がってるね。

ayaちゃんが、毎日楽しみにしてくれてはる方々の為に
頑張ってる姿をみて、私はすごく元気づけてもらったよ。
本当に感謝しています。

イベント無理なく、ayaちゃんの出来る範囲でいいので
こちらこそ、よろしくお願いしますッ(^^)♪

関西から少しずつでも、元気パワーを送りたいね。
あっ!本探すね。楽しみぃー♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

