
--.--.-- --:--|スポンサー広告

du*son・・・♪

2011.03.08 00:00|未分類
今週の金・土に2days shopを開催することになっています。

とても可愛くて、素敵な商品がたくさんあります。
全部は紹介できないですけど、見てください

(革小物・ronronさん)

あやちゃん.JPG
 
 (布小物・k`scafeさん)
たかおさん 


 (布小物・kanonさん)
P1010304.JPG

  (ビーズアクセサリー・chamaさん)
ちゃまさま.JPG

  (手作りキャンドル・canata conataさん)

キャンドル.JPG

   (手作りsoap・panis a さん)
パニスさん.JPG

   (麻とニット・cocoAさん)
ココアさん.JPG
  

作家さんが一生懸命作ってくださった商品
素敵ですよねぇ・・・
あと、雑貨と、ブレッドギャラリー丸星堂さんのパンが並びます。

前回よりも作家さんも増えて、雑貨も多数とりそろえています。
お時間のある方は、du*sonに遊びにきてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております

お天気もよさそうだし、私も、とてもワクワクしています。

コメント

Re:du*son・・・♪(03/08)

いろいろ準備ありがとうございます!!
もうすぐですね(*≧∀≦*)  
みんなの作品、めっちゃかわいくてわたしもワクワクです~♪
キャンドル、画像見ただけで鼻血ぶ~!!!(笑)
お天気いいみたいで嬉しいですね♪

楽しみやね・・・♪

ron ronさん

こちらこそ、ほんまに可愛い作品をたくさん
ありがとう・・・♪
ほんまに全部たまらんよ。可愛くて(><)
私なんてずっとニヤニヤしてるから、娘が笑ってるもん。
 
お天気も良さそうだし、みんなで楽しみながら
頑張ろうねッ(^^)v
よろしくお願いしまぁーす♪


こんちは!!!

二回目のSHOPももうすぐなんだね。ドキドキして寝不足にならんようにね(笑)
とっても素敵な作家さんに囲まれているのがよくわかります。がんばってるNちゃんに名古屋からパワー送るよ。
届けっ!

ありがとうです・・・

届きましたッ(^^)v
かおりんさんからのパワーありがとうです。

ドキドキ・ワクワクしてるけど、ものすごく楽しみ♪です。
本当に素敵な作家さんに恵まれて、幸せやと
感謝しています。
かおりんさんも、名古屋でものすごく頑張ってはるので、
私もゆっくり頑張りまぁーす♪


素敵~♪

お世話になります~♪
とっても素敵な作品が盛りだくさんですね?
ドキドキワクワクです~♪
寒さが少しでもマシになりますように☆★

よろしくお願いします!(^^)>

うれしい★

素敵って言ってもらえて、うれしいなぁ・・・(^^)v
大切な作品、大事に扱わせてもらいますね。

寒さが少し心配だけど、ドキドキ・ワクワクしています。
たくさんお嫁に行ってもらえるように、頑張りまぁーす♪

かわいいッ♪

いよいよ明日なんだね。
かわいい作品がいっぱいで、私も直接見せてもらいたかったよ~・・。
楽しんで頑張っている様子が目に浮かびます。
私も、いい刺激をもらって頑張るね。

ありがとう・・・♪

amicoさん

いよいよ今日です。
ドキドキ・ワクワクしてまぁーす。
優しいメッセージ、めちゃめちゃ嬉しい♪

頑張るね!いつも本当にありがとうね。


きました☆

もうすぐ されるんです ね(*^◯^*) ちょっとうろうろ 探したけど、 デュソンさん☆ 見ーっけ です** わたしも お仕事おやすみだったら 、行きたい ですー(=^ェ^=) お昼わ きっと あったかいです☆ 大成功しますように…☆☆ わたしも がんばります です(*^_^*)

ありがとう・・・♪

見つけてくれて、ありがとう(^^)

でももうちょっと先に進んでみらえたら、
嬉しいなぁ♪
ともちゃんの作品は、とっても可愛くて、素敵だから
きっと大丈夫!!
お互い頑張ろうね。
また、遊びに来てねぇ・・・

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

