
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いですね・・・♪

2011.01.31 00:00|未分類
毎日、毎日いい天気だけど、めちゃめちゃ寒いですね。
夏は、暑い暑いといいながら何とか頑張れるけど、
冬は、年齢が進む毎に辛い・・・
乾燥もお肌には、良くない・・・
一日でもお手入れをサボると朝えらいことになってて・・・
ストレッチもサボると腰が・・・

昔は、服とか冬の方がオシャレ出来たり、ちょっと位寒くても
楽しいイベントもいっぱいあるし、断然冬の方が好き
やったのに・・・
ちょっと何もかも変わってきてるなぁ・・・
あれれれれれ・・・・・笑


今ラジオで、2月に入ったら気温は少し上がって、暖かな日が続く♪
って言ってはります。それを信じて・・・

にいにも、チビちゃんも元気になって遊んでくれています。
こうゆう姿を見るとホッっとします。

明日から2月ですね。
体も元気になったので、3月のSHOPに向けて、頑張りまぁーす

        P1010227.JPG

いつも眺めています。いつかのために。。。




コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

