
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと回復・・・♪

2011.01.30 00:00|未分類
先週の日曜の夜中に、一番上のお姉ちゃんが調子悪くなり・・・
続いて、私が・・・
続いて、一番下のチビちゃん・・・
続いて、真ん中のにいに・・・

こんなに大変な一週間はなかったです。
自分が病気するのも、病院に行くのも三年ぶりぐらいだったので
もう三日はヘロヘロでした。

お姉ちゃんも私もだいぶ良くなって喜んでたら、
チビちゃんに、いにい・・・
悲しかったです

何だか病気をすると色々考えますね。
病気をしないと考えないわけじゃないけど、日々本当に
感謝して生活しないと、いけない事だらけやなぁーって。。。

今回、パパが唯一頑張ってくれました
ご飯支度から、掃除から、買い物から、病院、
感謝しきれない位です。ありがとう

それから周りの人たちの温かさに、泣けてきました。
本当にいっぱい・いっぱいありがとうございました

ちょっと最近、言わなくていいことまで言ってしまったり、
体のことも、自分の今の環境にも、甘えてました。
もっともっと大切に、大事に生活していきたいです。

今の気持ちを忘れないように、ブログに書かせてもらいましたッ
まだまだ寒い日が、続きそうなので、
みなさん、体に気をつけてお過ごしくださいねッ。。。
P1010145.JPG

幸せの青い鳥です。。。
幸せは、自分のすぐそばにあるんですよね。。。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

