
--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊勢神宮・・・♪

2011.01.11 00:00|未分類
三連休の中日に、伊勢神宮に行ってきました。
パパが前厄って事もあって、私も久しぶりにが行きいなぁーって
思ってたらパパからの提案に、家族全員行くぅー!!!

久しぶりの遠出にウキウキ
子供達もテンション

でも高速を降りて、伊勢神宮に近づけない!!すごい渋滞で、車もバスも
何にも動かない状態でした。
やっとの思いで着いたら、また駐車場が遠い・・・
でも誰一人愚痴も言わないで、一番下のチビちゃんも頑張って歩いてて・・・

内宮の入り口に着いて一礼をして、鳥居を潜ろうとした時
前からすごい人だかりで、芸能人かも・・・ミーハー心がドキドキしながら
娘と二人で人だかりを抜けて、パッと顔上げたら、なんと
鳩山前首相でした。spらしき人に囲まれてはりました。
テレビでみるより、かっこよかったですよP1010181.JPG

お天気も良くて、五十鈴川がとてもキレイで、キラキラしてました。
上のお姉ちゃんと、下の弟がなにやらケンカを始めてる様子で・・・
川に今の嫌な気持ちをお互いに言って、流してもらい!
そしたら、お姉ちゃんが最初に言って、次に弟が・・・お互いスッキリしたみたいで
その後、手を繋いで歩いてました。笑うでしょ
川の神様・・・ありがとうございました。
P1010172.JPG

どんどん奥に歩いて行くと立派な杉の木が、たくさんあります。
木さんからパワーをもらい、みんなで触らせてもらいました。
すごくまっすぐな杉の木に・・・
子供達の成長を願いました。
P1010174.JPG

やっと本堂に到着しそうな時にビックリ!!
こんな光景は、初めてでした。全然前に進めなくて、ずっと待っていました。
P1010175.JPG

でも待ってる間も、周りの景色をみたり、空気を思い切り吸ったり、ぜんぜん疲れなかったし
逆に、どんどん元気になっていく様な気持ちになりました。

お伊勢さんは、二年ぶりだったけど毎年行きたいです。
やっぱりパワースポットだと思います

神様にパパの前厄もお払いしてもらったし、気持ち的に
安心しました。

おかげ横丁で、まだ食べる?って位並んでは買って、ハフハフ言いながら
おいしくいただきました

日帰りだったけど、とても楽しい一日が過ごせました。
車の中で、子供達が、パパ・ママ連れて来てくれてありがとう!って
言ってくれたので、パパ・ママは、運転頑張れたよ。

伊勢神宮・・・おすすめです
心も体も、スッキリ元気になって帰れる気がしますぅ。。。





コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

