
--.--.-- --:--|スポンサー広告

親子・・・♪

2010.12.16 00:00|未分類
昨日、とても可愛い親子を発見しました。
前から気になっていた雑貨屋さんに、お友達のkちゃんにお願いして
連れて行ってもらいました。

1件目は、すごくレトロな感じで、お店に置いてある雑貨屋、家具、すべて
手作りをされていてました。色々な可愛いものがたくさん置いてありました。

2件目は、私の理想とする雑貨屋さんでした。本当に可愛くて
店内すべてが癒し空間になっていて、友達と一緒に可愛すぎるぅ。。。って
はしゃいでいました

P1010140.JPG
店内でこんな可愛い親子を発見!!してしまって・・・
怒られて反省している感じがなんとも言えなくて
でも他に欲しいものもあるし、親子を後に又店内をグルグル・・・

気になりながらも、今回は我慢しようと決心してレジへ!!
でもやっぱり気になるなぁ・・・って思いながら振り向くと、
初めに見た場所と違う所に親子がいました。
これは運命
やっぱりたまらなくなって、連れて帰ってきました。
そしたら、さっきまで悲しそうにしていた親子が、ナント

P1010142.JPG
手をつないで喜んでくれていました(笑)

可愛くて、たまらない親子ちゃんに当分癒してもらえそうです。
この後ろのお家は、教会になっていてミニミニ鐘まで
ちゃんと付いてるんですよ。

あの雑貨屋さんに行くのが、楽しみになりそうです
また一緒に行こうね・・・ありがとうねッ


コメント

こんにちは!!!

かわいい~。前を向いていないのがまたなんとも言えないねぇ(笑)カラオケY'Sのワンディが昨日ありました。三回目の出店ともなると、顔見知りもできてまた違う楽しみができました。cheer※ful第二回目も1月に開催が決まりました。相変わらず忙しくなりそう。。。
そうそう、ついにいぶくんに身長超されちゃいました(泣)小学校の間は抜かされないと思ってたんだけど。。。
以上近況報告でした(笑)

おはようございます♪

すごい!!
いぶくん、かおりんさんの身長を超さはったんですね。
ほんまに子供の成長は、早いですね。
ますますお兄ちゃんになって、ママを守ってくれはりますね。頼りになるお兄ちゃん(^^)v

かおりんさんは、忙しい毎日を送ってはるんですね。
体力も続くのが羨ましい・・・
毎月の出展に、お教室、愛知で頑張ってるかおりんさんを
見習って、私も次回のワンデイ頑張りまぁ~す。

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

