
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末のこと・・・♪

2010.12.03 00:00|未分類

先週の土曜日に、1番下のチビちゃんの七五三のお参りに行ってきました。
紅葉がとてもキレイでした。
P1010120.JPG
お姉ちゃんの時の着物を着て、同じ髪飾りをして、太り具合も、
あまりにも似ていて、不思議な感覚に何度もなりました。
でも隣には、大きくなったお姉ちゃんも、お兄ちゃんも居てくれているので
嬉しさも三倍に・・・

気も強いし、言うこともあまり聞かないけど、元気が1番!!
これからも健康第一で、のびのび育ってね。
じいじ・ばあばも、とても喜んでくれていました。
P1010118.JPG

パパもママもねえね・にいにも、みんなから・・・おめでとう


日曜日は、お姉ちゃんと二人でけいはんな公園でされていた
大きなイベントpocket marcheに行ってきました。

すごく寒かったけど、すごい人でした。
たくさんのお店が並んでいるので、見ているだけで楽しくて・・・
何度も何度も回って見ていました。
お姉ちゃんも、すごく楽しんでくれていて、色々意見も言ってくれるし、大きくなってきたら、こうやって二人でデートする楽しみもあるんだなぁーって密かに喜んでいました

P1010131.JPG

          本当は小文字が良かったけど・・・可愛かったので
お店の方も親切でした。次回のoneday shopのどこかに飾っています。
また見つけてみてくださぁーい
          文字の間にあるのは、ボストンバック風に作ってある小物です。
          たまらなぁーい・・・くらいかわいいッ      

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

