
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マラソン大会・・・♪

2010.11.26 00:00|未分類
今日は、小学校でマラソン大会がありました。
お姉ちゃんも転校してから、初めてのマラソンで、
弟は、小学校に入って初めてのマラソン・・・。

お姉ちゃんは、めちゃめちゃ嫌がっていて、何日も前から
緊張していました。
自分で、自分を勇気づけたり、励ましたり、嫌がったり、
毎日見ていて、気持ちの変化に可哀想な位、忙しかったです
昨日、辺りからは開き直って、これが終わったらもう何もないし、
サンタさんを待つだけって元気になっていました。
でも・・・私もマラソン大会苦手だったなぁ・・・

弟は、全然大丈夫そうにしていたけど、かなり緊張していたみたいでした。
男の子は、女の子みたいに色々言わないんですよね。
大騒ぎしてるお姉ちゃんを見てるから、余計かな・・・(笑)

結果、二人とも結構頑張りました
従兄弟のMちゃんも頑張っていて、すごく速くて、
三人とも良く頑張ったマラソン大会になりました
ばあばも観に来てくれてて、感激してました

他の全学年の皆も、すごくすごく頑張っていました。
子供達はすごい!!
またまたパワーをもらって、明日から私も頑張るぞー!!!




コメント

お疲れさまでした☆

nちゃん、hくん、mちゃんも、マラソン大会お疲れ様☆
頑張ってる3人の姿、目に浮かびます(*´∀`*)

子供たちにとっては、あとはもうクリスマスとお正月を待つばかりですね~☆
楽しい思い出いっぱい作りましょうね!

ありがとう♪

三人とも良く頑張ってたし、後はクリスマス、お正月を
楽しみに待ってまぁーす。

あと何年かしたら、家のチビさんとkちゃんが、
頑張ってるんやろうね・・・
 
皆で過ごせる今を楽しもうねッ(^^)♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

