
--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園・・・♪

2010.11.25 00:00|未分類
今日は、午前中とっても天気が良かったので、
チビちゃんと一緒に近所の公園へ行きました。

スベリ台をビュンビュン滑るので、ちょっとビックリ!!
最初は、怖くてずっと見てたけど、全然平気で笑いながら滑ってるので
途中からは、一人で頑張っていました。
さすが三番目!!度胸が違います

そんな様子を可愛いお母さんと、一歳半の子供ちゃんが見てて・・・
お姉ちゃんすごいねーって。
そのお母さんは、関東から来られてるので、頼る人も近くには居てないし、
二人目は・・・って周りから言われるみたいで、つわりもひどかったから、
なかなか勇気が出なくて・・・って悩んではりました。

その場で色々話しをしてたけど、一生懸命子育てを頑張っている姿が、
まぶしくて、可愛くて・・・
私も何年か前は、そうやって考えてたなぁ・・・って。
完全なおばちゃんの意見になってます。
子供の年齢は変わらないのに、
何が変わるの・・・何が変わってこんなに落ち着いてるの・・・私
考えなくても答えはわかっております。。。あっ!ハイッ

初めてなのに、こんなにお話をしてしまってごめんなさい・・・
って言われたけど、全然です。誰かに話を聞いてもらいたい時もあるもんね。
又お天気のいい日に、会えたらいいですねー
ってお別れをしました。
 
公園は紅葉もすごく素敵で、本当に気持ちよかったです。
デジカメを忘れてしまいました


昨日は、お友達のお家へ遊びに行ってました。
子供も全員、大好きな家族のお家に・・・学校から二人とも飛んで帰ってきました。
私も行ってから、たくさん話して、聞いてもらって、楽しく帰ってきました。
子供達も本当に楽しいらしくて・・・友達は宝です。いつもありがとう

そのお家の三姉妹の末っ子・・・ミニチュアダックスのモカちゃん・・・
いつもは、おとなしく生活してるのに、大勢で押しかけたからごめんね。

P1010099.JPG 
可愛い・可愛い・お姫ちゃまです






コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

