
--.--.-- --:--|スポンサー広告

du*son・・・ランチ会♪

2010.11.14 00:00|未分類
今日は、du*sonのみんなでランチ会をしました。
富雄にあるタゴールというインド料理のお店に行ってきました。P1010084.JPG
          外から見たお店です。
                  P1010083.JPG

仲良くしてもらってた先輩に何度か連れてきてもらったり、お友達と来たりしてたけど
名古屋に転勤になって全然来ることはなくなっていて、今年の夏に久しぶりに
食べに来たら、おいしくて(^^)

今日は、豚肉と大根のカレーを注文しました。
大根とカレー初めての挑戦だったけど、めちゃめちゃ美味しかったです。
他のカレーを注文したみんなも美味しい!って♪♪♪P1010081.JPG

                 あつあつのナンが最高!!

タゴールで食べた後、CAFEに行き、そこでも楽しい会話は尽きることなく・・・
笑いっぱなしのランチ会になりました。

次回のshopの計画も色々立てました。春くらいを目処に進めて行こうと思っています。
ブログでまた決まり次第報告していきますね。
楽しみにしておいてください・・・

楽しい時間は過ぎるのが早いです。明日からまた頑張りまぁーす♪

コメント

Re:du*son・・・ランチ会♪(11/14)

今日はホントにありがとうございました~♪
めっちゃおいし楽しかったです(*^^*)
みんなおもしろすぎます!!(笑)
du*sonメンバーさんに出会えて、ほんとに良かったです♪
また誘ってくださいね♪
次回のshopに向けても頑張りま~す☆

楽しかったね♪

昨日は、楽しかったね。
いっぱい笑って・・・いっぱい食べて・・・
私もほんまにみんなと出会えて嬉しい(^^)

ronronちゃんにそう言ってもらえて、ほんまに
幸せ・・・
またすぐに誘うよぉー・・・〔笑〕

次回のSHOPもよろしくお願いしまぁーす♪♪♪
ありがとう!!

ごちそうさまでした☆

日曜は、おいしい&楽しい時間をありがとうございました♪
思えばあんなにのんびりご飯の時間を楽しんだのは久しぶり・・・
毎日あくせく生きてたなー、と反省中。

話してたら、いっぱい作りたいもの思いついちゃいました。
一つでも多くいい作品が生み出せるよう、
頑張りまーす♪

ありがとう♪

ランチ会楽しかったね。

色々作品が思いついてるのは、すごい!!
仕事しながら、参加をしてくれているhiroちゃんだから
又忙しくさせてしまうけど、第二回に向けて
よろしくお願いします。

私も色々頑張るね(^^)
作品・・・楽しみにしていまぁーす♪

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

