
--.--.-- --:--|スポンサー広告

記念すべき111日目・・・♪

2010.11.08 00:00|未分類
今日で、ブログをはじめて111日目になりました。
早いなぁー・・・ってつくづくおもいます。
読んでくださった方々、本当にありがとうございます。
ゆっくり頑張りますので、また遊びに来てくださいね

私は、良くこのゾロメを見ることが多いです。特に1の数字が・・・
11時11分が多いかなぁー
何も意味はないと思うけど、何だか嬉しくなります

今日は、1番下のチビちゃんが、風邪気味で少し熱がありました。
病院から帰ったら良く寝てくれていたので、その間に棚の中を
クリスマス風に、私の大好きな小さな町を作りました。
かわいい

P1010065.JPG

ディスプレイ布は、K`S CAFEさんの作品です。
バッチリ合っていまぁーす 
ミニバケツは、革小物です。もちろんロンロンちゃんの作品です

飾り終わったらチビちゃんが起きてきて、熱も下がってくれて
食欲もあったので、安心しました。
って熱あるわが子を横目に
こんな楽しいことをしてたくせに・・・ごめんね

でも元気になってくれて、本当に良かった・・・


コメント

おめでとうございます♪

こんばんは~♪
111日おめでとうございます~(*^^*)
ここは私の癒しの場です♪
いつも楽しく見させてもらってますよ~(*´∀`*)  
小さな町かわいい~♪
好きなものをディスプレイするのって楽しいですよね(*^^*)
革バケツも仲間に入れてくださって嬉しいです~♪

111日☆

こんにちは♪
私もぞろめ大好き☆
明日は11月11日ですよ(^ё^)
11時11分が見逃せないですね!(見逃すだろうけど・・・)

我が家も昔名古屋で買ったサンタさん、登場しましたよ♪
Nさんを見習って、片づけ&癒しのお家づくり頑張りまーす☆

ありがとう♪

putiayaさん
癒しの場なんてayaちゃんに言ってもらえると
めちゃめちゃ嬉しい(^^)v  
革バケツ・・・娘の目を盗んで取り上げました・笑・
ばれたら怒られそうやわ。
結局上のお姉ちゃんも自分の物にして、
それから私の元に・・・ムフフッ
ayaちゃんの作品は、ほんまにみんなが欲しくなるから
親子でも必死です。。。(><)

ayaちゃんのブログに近づける様に頑張ります!!!
ありがとう~♪ 

ぞろめ仲間発見・・・♪

hiroさん♪

明日はワクワクする日やね。お互いに♪
何のぞろめちゃんを発見したか、日曜日に
結果報告をお願いします。
なんて・・・すごい大げさに言ってるけど、
ぞろめ仲間としては、明日は記念すべき1日〔笑〕
ちょっとワクワクしています。。。

お庭のイルミネーション又家族で観に行くね。
sちゃん頑張ったんかな?
楽しみにしてまぁーす♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

