
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいいリース・・・♪

2010.11.06 00:00|未分類
昨日は、こないだdu*sonに来ていただいたお客様が
されているoneday shopにお邪魔させてもらいました。

すごくたくさんの方がいらっしゃってて、すごいなぁー・・・って
思いました。
そこで購入させてもらったミニリースです。
可愛くて、一目ぼれしました
母親も違うタイプのリースを購入していました。
どうやって飾ろうかなぁ・・・
P1010060.JPG
考えています 

今まで全然知らなかった方々と出会えるって素敵ですね
人との出会いは本当に大切です。
これからも大事にしながら、du*sonも、まだまだ頑張ろうと思いました

素敵なoneday shopに招待してくださって、ありがとうございました。
とっても楽しかったです

コメント

ありがとうございました。

昨日は、私どもの一日ショップに来ていただいてありがとうございました。
こんな風に紹介していただき、恐縮です。
またブログも拝見させていたきますね。
お近くですので、次回のショップも楽しみにしております。

こちらそです・・・♪

teardropさん
私のほうこそ、ありがとうございました。
初めて行かせてもらって、すごく楽しかったです。
待ってる間、お客様がすごく楽しみに待ってはるんだなぁー
って思いました。
私達もそうなれるように頑張ります。
私もまたブログにも遊びに行かせてくださいね。
ありがとうございました。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

