
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本当にありがとうございました...

2010.11.01 00:00|未分類
今日は、お天気の悪い中、たくさんの方に来ていただいて
本当に嬉しかったです。

初めての事で、まだまだ課題はあるけど、ゆっくり頑張って
行きたいと思っています。

また改めて写真はアップしたいと思います。

本当に幸せな、素敵な1日でした。du*sonに来ていただいた
すべての皆様に・・・心から感謝しています。

du*sonのスタッフのみんなにも本当に感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。頼りないけど、
一緒に頑張っていってくださいね
いっぱい・いっぱいありがとう 

遠い所から来てくれた、yちゃん tちゃん kーらん
本当に本当にありがとう

コメント

Re:本当にありがとうございました...(11/01)

昨日は、姉とお邪魔させて頂きました。
とてもかわいらしいお宅と、お庭にショップと、可愛い小物達、そして、温かい笑顔?ホント素敵な時間を、ありがとうございました。
また、楽しみにしています。

うれしいです・・・♪

keromamaさん・・・来てくださって
本当にありがとうございます。
初めての事で、今になって色々ああしておけば・・・
とかの後悔が日に日に出てきます。
でも、また楽しみにしています。の言葉がすごく嬉しくて
今度はもっと喜んでもらえるようなお店作りを
したいと思っています。

まだまだですが、頑張りまぁーす(^^)♪
お姉さまにもよろしくお伝えください。
本当に温かいメッセージ・・・
感激しています。ありがとうございました。

楽しかったです。


近くの植物園で以前定期的に行われてた
「mogitoriセール」が大好きだった私。
そんな感じのお店でした。
朝一、母と娘と3人で行き
かわいらしいディスプレイで、作品もおもしろく、
目の保養~
とっても楽しいひと時でした。
この場所なら、散歩がてら歩いて、いけるし、是非!
またOPENしてください。
楽しみにしてます☆

うれしすぎます・・・♪

tikaさん来てくださって、ありがとうございました。
うれしいコメントに頑張ろう!!って
勇気付けてもらいました。

私は今年の初めに名古屋から戻ってきたので、植物園で行われてたお店には残念ながら行った事はなくて・・・
でもtikaさんの大好きな場所に似てると言って
もらって、嬉しいです(^^)V

まだまだですが、頑張るので
次も楽しみにしていてくださいね。

温かいメッセージ・・・
本当にうれしすぎます。ありがとうございました。




非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

