
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢のような出来事・・・♪

2010.10.24 00:00|未分類
金曜日に名古屋に行ってきました。

名古屋に転勤になった時、寂しくて悲しくて、どうしようもない時に
一軒のとても可愛い雑貨屋さんを見つけました。
家からも近くて、本当に置いてあるものも可愛くて、そのお店に
行くだけでワクワク・ドキドキして、寂しい気持ちも忘れていました。

何度も何度も通っては、少しずつ雑貨を集めていきました。

幼稚園で初めて友達になってもらったママさんのMちゃんとは、
はじめから靴が偶然一緒だったり、考え方や、好きなものも似ていて
すぐに仲良しになりました。1番ビックリしたのは、私が大好きな
雑貨屋さんに元働いていた事でした。
色んな偶然に不思議だね・・・って話したりしてたなぁ・・・

そのMちゃんから連絡があって、私がonedayすることを応援したくて・・・
って働いていた雑貨屋さんに連絡をとってくれて、会社の方と合わせて
もらえる事になりました


名古屋で有名な雑貨屋さんで、私がいっぱい助けてもらって癒してもらった
sundaymamaさんでした
P1010009.JPG
会社の方もすごく親切で、その場にもMちゃんは付き合ってくれて
一緒に色々考えてくれました。
私はその場で、商品の話をさせてもらっていても、不思議で不思議で
嬉しくて、かなり浮かれていました。

その後久しぶりにお店にも寄らせてもらって、可愛い商品を見せていただいて
ました。相変わらず可愛くて、素敵なお店でした。
P1010006.JPG
Oさまお忙しい中、お時間を頂き本当にありがとうございました。

そのあと、もう一件雑貨屋さんに行き、クリスマス商品を色々集めてきました。
その間も、ずっと一緒に考えて、回ってくれたMちゃん本当にありがとう。。。

私が雑貨屋さんが将来したい・・・って言った夢をいつでも励ましてくれて
こんな形で応援してくれて・・・心から感謝とありがとうの気持ちです。
 

人との出会いは、本当に不思議で、こんな形で繋がっていく事は
不思議だけど、人生は無駄なことなんて何一つなくて、全部意味のあること
なんだね。って二人で話していました

oneday頑張るね。
いっぱい笑って、いっぱい話した、楽しい楽しい一日になりました

この名古屋に行くのに、パパが運転手として頑張ってくれました。
本当にありがとう・・・

du*son 可愛い商品がたくさん並びます・・・
みさなま楽しみに、ご来店くださいませ

お天気がよくなりますように・・・



 



コメント

Re:夢のような出来事・・・♪(10/24)

初めまして、私はそのMさんが(我々はAちゃんと呼んでいましたが)店長(初代店長です)をしてくれていた店の代表です。ブログ拝見させていただき心が温かくなるのをじっくり味わっています。 人と人との出会い、本当に大切ですね。
微力ですが陰ながら応援させていただきます(Aちゃんのためにも)頑張ってください。

ありがとうござ゜います♪

とても嬉しい書き込みありがとうございました。
ブログを読んでいただいて光栄です。

Mちゃんには、本当に良くしてもらっていて、愛知で
Mちゃんが頑張っていると思うと、私も頑張れています。

人との出会いや、繋がりは本当に大切ですよね。
私もつくづくそう思います。

今回本当だったら、相手にしていただけない様な私を
快く引き受けて下さったこと、心から感謝しています。

今度は、もう少し仕入れが出来るように頑張ります。
本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

