
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おねえちゃん・・・♪

2010.09.24 00:00|未分類
こないだ、久しぶりに体調が悪くて・・・
きっと涼しくなってきたから、夏の疲れが出たのかな?
って思ってたんですけど、ご飯支度をしないと
今日はしんどいなぁ・・・って思ってたら、四年生のお姉ちゃんが
「今日は私が作ってあげるから、ママゆっくりしてて」

ものすごく嬉しくて、素直にお願いしました。
一番下のチビちゃんには、全部を小さく切って
可愛くアンパンマンのお皿に盛り付けてくれて・・・

真ん中の弟も美味しい・美味しい、チビちゃんもグーって
言いながら、ママは頭が痛いのも、ちょっと忘れるくらい感激しました

後片付けも、私がするよりキレイかも・笑
部屋も片付けてくれて、本当に助かったし、嬉しかったよ
ありがとうね
ねねご飯.JPG


明日は運動会
お姉ちゃんは、転校して初めての運動会・・・
真ん中の弟は、小学校初めての運動会・・・

二人とも頑張ってね
ママはお弁当頑張って作るからね



コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

