
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう。。。♪

2010.09.18 00:00|未分類
七月に生まれた友達の赤ちゃん・・・
ほんとうに可愛くて、生まれたばかりのKちゃんに会いに行ったとき、
よく頑張って生まれてきたね。。。って思いと、会いたかったよ。。。
って思いと、ありがとう。。。って思いと、とにかく嬉しくて
たまりませんでした。
もちろん1番頑張ったママちゃんにも会いたかったからねぇー

赤ちゃんって本当に不思議な力があって、みんなを笑顔に変えて
くれるし、優しい気持ちにさせてくれます。

これからすくすく育って、きっとママに負けない位のべっぴんちゃんに
なること間違いないから、おばちゃんめちゃめちゃ楽しみにしてるからね
素敵なお祝いの品をありがとうね
ここちゃん.JPG

ママとKちゃんに次に会えるのを楽しみにしていまぁーす 


今日は、家のお姉ちゃんと、お兄ちゃんが、初めて二駅隣のじいじ・ばあばの家
までバスと電車で、泊まりに行きました。
お姉ちゃんは、私に色々言われるので緊張してたけど、弟はお姉ちゃんよりも
のんびり・・・きっとねえねに負かしておけば大丈夫!!って
思ってたに違いない

着くまで私もドキドキして、電話が鳴った時は少しウルッっとしました
ほんまに子供の成長は早いなぁー・・・って嬉しいような、
ちょっぴり淋しいような気持ちになったけど、
家にはもう一人ワガママ怪獣ちゃんが・・・
ちょっぴり浸りたかったけど、そんな時間はなかったです

よく頑張ったね。ねえね・にいに 

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

