
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カラフルマルシェ

2014.07.08 18:16|未分類
日曜日、とてもたくさんのお客様に来ていただき、楽しく無事にカラフルマルシェを終えることが出来ました。

カラフルマルシェのはじまりは、
mikkinちゃんの素敵な掛け声とともに
出店者さんがみんなで手を繋ぎ、
ひとつの大きな輪になって始まります。
もうその時点で、こんな素敵なイベントに参加させてもらえてる幸せに、
ジーンとしながら・・・
扉が開いた途端、たくさんの人が来てくださいました。ドキドキ・ワクワクの中
あっと言う間に楽しい時間は過ぎていきました。

毎回一緒に頑張っている
ivy...an*ちゃん いつも本当にありがとう
素敵な作品をどんどん作り続けている
an*ちゃんにいつも感動します。

周りの出店者様の素敵なショップがたくさんあります。
本当に楽しい、ワクワクする
イベントに回を増すごとになっていると
心から思います。
カラフルマルシェを成功させるために、mikkinさん、chie~cule*さん、miyuさん本当にいつもありがとうございます。
スタッフのみなさまも本当にお疲れ様でした。

みなさまに愛されるカラフルマルシェが
いつまでも続く事を心から願っています。
このイベントに参加させていただいた事を本当に幸せだと思っています。

16時終了後も、mikkinちゃんのお疲れ様でしたの掛け声と共に、出店者さんと
一緒に手を繋ぎ輪になって、終えました。涙ウルウルでした

du*son&ivy...an*にお立ち寄りくださいましたお客様
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたッ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

