
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(^-^)

2013.09.12 17:00|未分類
涼しくなって喜んでいたら、
毎日、毎日暑い~
もうそろそろ涼しくなって
ほしいなぁ~

昨日は、友達のお誕生日。
彼女が元気だったら、私と同じ41歳
を笑って迎えてただろうなぁ・・・

今は、何をしてるのかな?
声も話し方も顔も、全く忘れてないよ。
安心してね

お誕生日だったから、可愛いお花を
買って、友達と一緒に会いに行ってきました。ずーっと3人で笑って過ごしてると思ってたのになぁ…淋しいよぉ~

でも、いつも側に居てくれてるような気持ちになってます。
だけど、願いが叶うなら、もう一度
会いたいです。いっぱい・いっぱい笑って三人で…くるみの木行こ
いつも行ってたね
お誕生日おめでとう

おばあちゃんになって、
2人ともに車が運転出来なくなるまで、
行くからね*\(^o^)/*
大丈夫だからねッ?




横浜の夜景です。
ランドマーク69階からです。
本当にキレイでした。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

