
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年は…

2013.01.09 11:06|du*son
今日から幼稚園も始まり、
久しぶりにコーディアルを飲みながら
FMを聴きながら、好きな雑誌を見る時間が出来ました

それも30分だけ!!
幼稚園って、ビックリする程早いお迎えです(笑)

だけど、その30分が貴重やったなぁ
やっぱり1人の時間って大切ですね

今年は、どんな一年になるのかな?
なりたいかな?どうするのかな?

色々考えてしまって、いつも自分が思い描くようには、進まないけど、
それに対してイライラして、人に
特に家族に当たるのは、やめよう!!

歳はいい大人なんですけど、
頭はまだまだで

今年は、余裕のある行動、仕草、態度
を取れる様になりたいなッ(^_−)−☆
素敵だなぁ~って憧れる女性の人は、
全てにおいて余裕があるなぁ~って気づきましたッ*\(^o^)/*



今年は、ちょっとだけ余裕のある行動を取れる様にしよう(・ω・)ノ


このヘビちゃんは、ばあばのお姉ちゃんが作ってくれはりました。
島根県で、お人形の先生をされてます。
おばちゃん、大切に飾らせて
もらいまぁ~すッ

コメント

めちゃんこ・・・

気づけばすごく遅くなりました・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします☆

良いですね♪
余裕のある大人☆★カッコいいです!
私も少しだけでも何かに余裕を持てるようになりたいものです♪

du*sonさんにとって素敵な年になりますように☆
益々のご活躍、楽しみにしております♪

カラフルマルシェでお会いするの楽しみにしておりま~す♪

こんばんは・・・

コメントありがとうございまぁーす♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますッ(^^)

余裕がある人になりたい・・・
全然まだ実践出来てないけどね(笑)
ちょっとずつ頑張りまぁーす!

カラフルちょっとドキドキしてきたね。
お互いに頑張ろうねッ
会えること楽しみにしていまぁーす☆

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

