
--.--.-- --:--|スポンサー広告

決まりました♪

2012.12.28 10:23|du*son
みなさん、お元気ですか?
毎日、めっちゃ寒いですね。。。
12月に入ってから、三人の子供たちの行事が、順番にあり
他の用事も重なり、何だかこんなにバタバタした年末は・・・
って位に、何か良くわからないまま・・・年明けてしまいますやんッ

大掃除もリビングのカーテンしか洗ってません・・・
どうしよう((笑))

気分を明るく変えて・・・
嬉しいお知らせです。
年明け早々、久々のカラフルマルシェに参加させてもらえる事が、決定しました50

201212252141e18[1]


今回は、ivy・・・ann*ちゃんとのコラボです。
ドキドキ・ワクワクしています。
ann*ちゃんは、がま口を使った小物、ビーズアクセサリー、布小物
すごく素敵な作品がいっぱいで、du*sonでもすごく人気がありまぁーす

http://ivy55handmade.blog.fc2.com/
ann*ちゃんのブログまでジャンプしてみてくださいねッ

今日は、お昼から美容院に・・・夕方は、合宿から帰ってくる息子のお迎え・・・
雨降ってきたけど、大丈夫かなぁ・・・
夜は、実家でカニを食べさせてもらいまぁーす。

さぁ。。。明日からは、パパも休みなので大掃除頑張りまぁーす
みなさんも体調に気をつけて、年末まで、後もう少し頑張りましょうね


コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

