
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あーあ(; ̄ェ ̄)

2012.11.07 23:32|du*son
明日は、用事が二件入っていて、
個人的にも楽しみにしていたのに
1番下のチビさんの様子が、おかしくて
早めに病院に行くと、風邪らしく、
明日は、幼稚園を休んだ方がいいらしくて
(; ̄ェ ̄)えー!!

悲しすぎます。いつも忙しくなってきたら、こうやって…はぁ

今夜も寝苦しいらしく、ちょこっと寝ては、起きて暴れてます。
しんどいんやんなぁ。。。
頑張れ!!
風邪箘飛んでいけー

昨日、 NaKaさんからの
メッセージで、
家のヤンチャ坊主のが見たい!って
メッセージをいただいたので、お言葉に甘えて



こんな感じで、日々ヤンチャに元気に育ってまぁーす

コメント

No title

残念やったね…
何で今〜何で今日って日に、あるある。

早く早く良くなりますように

シュートくんキュートやね

ありがとう♫

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
ほんまにら忙しくなってきたら、こんな感じに
なるのは(>人<;)はぁ~やけど、仕方ないね(笑)

anちゃん、アルパカ動かないかな?
画面(笑)ずっと見えずらくて、
ごめんねぇ

シュートやんちゃで困ってる~
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

No title

お子さんの体調は良くなりましたか?風邪流行ってるのでdu*sonさんも気をつけてくださいねv-220
ちなみに娘は咳がでて辛そうなので、嫌な予感が。。。。

はじめてお会いして以来、娘と「チワックス君元気かな」「可愛いかったね」
と時々会話の中にでてきていました。du*sonさんやお子さんもとても話しやすくて素敵な方たちだったな・・・と思っておりました。

丸星堂さんで勇気を出してお声かけさせていただいて良かった!!シューート君のママと会ったよ!と娘に知らせると大喜びでしたv-10

du*sonさんにご縁を感じています★
また犬も一緒にお会いできたらと思っております。
シュート君を迎えられたときのv-212も見る事ができて感激!!

これからも登場させてくださいね♪
長文で失礼いたしました・・・。

ありがとう♫

Nakaちゃん、嬉しいメッセージ
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チビさんは、元気になってくれたよ(^_−)−☆
娘さんは、大丈夫かな?
今日もめっちゃ寒かったから、お互い体に
気をつけようね

シュートは、やんちゃで困ってます(笑)
男の子は、元気です
いつでもコメント書いてね
ありがとうですッヾ(@⌒ー⌒@)ノ

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

