
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.11.05 00:09|未分類
du*son デュソン
  
2012.11.22(木)   10:00 open  15:00close

duson one day shopは、皆様おかげで二周年を迎える事ができました。
本当に心から感謝しています。作家さんの素敵な作品と、雑貨を多数取り揃えております。
お時間があれば、ぜひ一度足を運んでみてください。きっとお気に入りが見つかると思います。
みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております♪       
                                       
                                du*son店主

麻とニット・COCOA
布小物 ・Ballon Dot * ivy・・・(an* ・yu*) ・soft wind
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
Handmade selectivezakka ・oia
handmade accessory・paper moon
ブレッドギャラリー  丸星堂


生活の木。ハーブコーディアル。ハーブティも扱っております。
ハーブコーディアル試飲も出来ますので、ぜひお試しくださいませ・・・

11月のdu*sonが決まりました。
いつもよりも少し遅めになりますが、openします。
久しぶりのdu*sonなので、ワクワク・ドキドキしています。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしていまぁーす


イベント前まで、このお知らせが最初に出るので、よろしくお願いしますッ

みつけちゃいました。アルパカシリーズ続きますが、可愛すぎて・・・
ちょっとこの顔・・・何とも言えないです(笑)

昨日は、子供のサッカーの試合でした。結果は負けてしまったけど、すごくいい試合でした。
試合する度に成長してくれてる気がします。
そんな子供達を見ているママたちは、ウルウルですけどね。
毎回、本当に感動させてもらってます。

後は、ママサポートのみなさんとのおしゃべりが、とっても楽しいです
子供のサッカーを通して、出会えた事に心から感謝しています。
もちろんパパさんコーチのみなさんも、平日は仕事、休日はサッカー、試合のコート作りから、配車まで・・・
子供たちの為に、一生懸命してくださってる事にも、心から感謝しています。

これからどのように成長してくれるのか、本当に楽しみです。今三年生だから、六年生まで・・・
子供達ももちろん。。。みなさんと一緒にサポートしていける事が、とっても嬉しいです

明日から、また一週間の始まりですね。
日曜の夜は、情熱大陸・アシタスイッチを見て、やべっちFCを見ています。
早く寝ないと・・・だけどやっぱり色々勉強しないと・・・(笑)

みなさんにとって・・・楽しい一週間でありますように。。。



コメント

こんにちは!

du*son さま こんにちはv-274

丸星堂さんで時々du*son さまとお会いできて嬉しいですv-20
いつもありがとうございます★

シュート君もお元気でしょうか??
近況UPしていただけたら嬉しいですv-10

ありがとう♪

NaKaさま

コメントありがとうございます。
いつも偶然会えるので、ビックリですね。

また丸星さんで会えるかな?
楽しみにしています(^^)

シュートやんちゃで困ってます・・・
また近々upしまぁーす♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

