
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっこさん。。。♪

2010.08.29 00:00|未分類
今日は、24時間テレビに一日感動していました。
はるな愛さんも、見事にゴールされて、子供と拍手していました。
 
毎年、子供の頃から24時間テレビが終わると、夏休みも終わるので
ちょっびり夏が終わっていくような寂しい気持ちになっていたけど、
今は・・・もう少しで夏休みが終わるぅって感覚になっています・笑

子供達は来年募金に参加する!!って張り切っていました

健康で過ごせる幸せ・・・家族で笑いあえる幸せ・・・
ひとそれぞれ幸せの形は違うけど、本当に今の自分のことを考えさせて頂ける
大切な番組だと思っています。
 
一日を終えて、子供も寝かしつけ、ふと雑貨の飾っている方を見ると
可愛い折り紙で作ったやっこさんが・・・
けんこう。。。って書いてありました。1番上のお姉ちゃんが作ってくれていました。
今、少し反抗期だけど、こんな事してくれてて
本当に大切なことですよね。けんこう。。。

可愛い事をしてくれるお姉ちゃんに感謝して、私は私の大切な人たち全員に
ありがとう
を言います。もちろんブログを読んで下さっている方々にもです。
  
もう少しで夏休みも終わりです。明日から又新しい気持ちで、
ちょっとずつ進んでいきたいと思っていまぁ~す 

P1000826.JPG
 

コメント

けんこう。。。

「けんこう」ってほんとに大事だよね。ハハも子×3もけんこうであれさえすえば、楽しく笑って過ごせる!!!
我が家の三人組も相変わらず元気で、いぶにいたっては6年皆勤に向けて二学期も元気に登校してもらいます(笑)
Rちゃんももう2歳なんだぁ。可愛い盛りだね。

すごい!!

いぶ君すごい!!六年間皆勤なんですね。スゴイ!!
かおりんさんの食事もいいんやろうなぁー
家も頑張ってもらおうっと・・・(^^)

Rはもう二歳です。ますます生意気ちゃんだけど、
結構毎日笑わせてくれてます♪
Kちゃんのワンピース今年がギリギリ風ですが、
毎日色々着させてもらっています。
イチゴちゃんめちゃめちゃ気に入ってはりまぁーす。

けんこう。。。大事に親子とも頑張りますっ!!
ありがとうございます♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

