
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カラフルマルシェ・・・♪

2012.08.04 23:15|du*son
明日は、奈良県北葛城郡広陵町。。。はしお元気村(大きなかぐや姫が目印)で、
カラフルマルシェが開催されます。

du*sonにも参加していただいてる、消しゴムはんこのmikkinさんが主催されている
イベントです。
今回は、楽しい企画もたくさん考えておられて、いつもとは違う
カラフルマルシェになりそうですよ

bana-2_20120613150537[1]


私も当日遊びに行きたかったのですが、娘のアンサンブルのコンサートが全く反対の方向で
あります。京都の北山で・・・
とても残念ですが、回を重ねる毎に、たくさんの方が楽しみにご来店くださっています。

冷房もきいている室内だから、ゆっくりお買い物できますよ。
お時間のある方は、ぜひ遊びに行ってくださいね。
素敵な時間を過ごせると、自信を持って推薦しまぁーす

コメント

暑いですね~

暑中お見舞い申し上げます~。
毎日暑いですね。
うちは昨日北山まで行ってきましたよ。
毎日一生懸命練習した成果がでて思わず涙が出ましたよ。
娘さんも素敵な演奏ができるといいですね。

本当に暑いですね。。。

本当に毎日暑いですね。
娘さんも行かれてたんですね(^^)♪

一生懸命頑張ってくれている姿には、
ウルウルしますよね。

お互いに、子供から頑張る力をもらえたので、
次回に向けて、頑張りましょうね!!

また、よろしくお願いしまぁーす♪

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

