
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは・・・*

2012.07.17 00:12|家族
こんばんは・・・今日は、とっても暑かったですね。

この暑い中、サッカーの遠征試合がありました。途中で、あまりの暑さに少ししんどくなったり
する子供達も居ましたが、少しの休憩で又暑さの中に戻って試合をしていました。


15分ハーフの試合を五試合・・・本当に焼け付く暑さの中、ボールを一生懸命追いかける
子供たちに、パワーをたくさんもらいました。

ママサポートの皆さんも子供たちのお世話から、応援まで、チビッコサポーターのみんなも
真っ赤な顔になりながら、一日頑張ってくれていました。

本当に毎回試合をするたびに、たくましくなっていく子供達の成長に、いつも泣けてきます。
嬉しくて・・・大変な事もあるけど、この夏も一生懸命、子供たちのサポーターとして役にたてたら
嬉しいです

全然、話は変わりますが・・・
家のチビ怪獣ちゃんの短冊が、返ってきました。家族全員で大爆笑しました。


DSC00753.jpg


えー!!
なんで・・・っと思ったけど、体格がいいチビ怪獣ちゃんのお願いにはピッタリすぎて(笑)

見るたびに、笑わせてもらってまぁーす♪
a href="http://goods.blogmura.com/goods_natural/index.html" target="_blank">にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村




ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますッ











コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

