
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。。。♪

2012.07.05 00:00|未分類
こないだ、お客様からこんな素敵なプレゼントをいただきました。

DSC00698.JPG


お庭で咲いている、可愛いバラちゃんです。陶器の入れ物も、
偶然私の名前のNが入っていました。素敵ぃ…


こちらの手違いがあり、ご迷惑をおかけしてしまったのに・・・
お客様の心遣いが、本当に嬉しかったです。

お二人で来ていただいて、お二人のお話をたくさん聞かせてもらいました。
フランスや、パリのお話・・・
行った事がなにのに夢見て、私はリビングに地図を貼っています。

それを見ながら、色々説明してくれはりました。
何度も何度も行ってはるので、すごくお詳しかったです。

私も・・・あれから妄想で、セーヌ川のほとりを自転車で走っています(笑)


子育てのお話もお二人から、アドバイスをしてもらいました。
色々悩む事もあるけど、大丈夫なんだ!って。
本当に心が軽くなりました。
kさん・Yさん、とっても楽しい時間を本当にありがとうございました。


du*sonを始めてから、色々な方と知り合いになって、
本当に幸せだなぁ。。。って心から感謝しています。

お客様と色々なお話が出来る事、作家さんと色々な話が出来る事、
すべてが新鮮で、すべてが楽しいです。

これからもちょっとずつですが、頑張っていきますので、こんな頼りない私ですが、
よろしくお願いしますッ(^^)♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いしまぁーす


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

