
--.--.-- --:--|スポンサー広告

言葉・・・♪

2012.06.12 00:00|未分類
みなさま・・・お久しぶりです。全然更新できてないにも関わらず、
見に来てくださっている方々に、感謝・感謝です。
ありがとうございます

雑誌に素敵な言葉が書いてありました。みなさまにご紹介します。
私は、自分の手帳に大きく書きました。

みっつのあ

あきらめない
あせらない
あてにしない


最近、急に忙しくなってきて、思うように自分の時間が取れなくて・・・
もっと思い切り頑張ってみたいのに、全然時間も上手く使いこなせなくて、

そんな時に、繰り返し自分に言い聞かせます。
あきらめたくなければ、あせっても仕方ないし、人をあてにすることもない。って。。。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、あれもしたい、これもしたいのに全然出来ない!!
イライラすると全部が上手く回らなくなって、結局自分に返ってきますよね。
本当に不思議です。何もかも・・・


もうすぐ40歳・・・素敵な女性に憧れます。
いよいよ全てに逃げれない年齢です。
素敵な女性になれるよう・・・
内面はもちろん、外見も(痩せなきゃ)

革小物のronronちゃんが、パリに行った時に撮ってきてくれた写真です。
すごく大好きな写真なので、いつも見ています。いつか行ける日を夢見てまぁーす。
ありがとう

       エッフェル塔.jpg

  革小物ronron     http://ronron329.blog68.fc2.com/   

そして、憧れのパリスタイル・・・どんなけ憧ればかりやねん!!って話やけど・・・(笑)

パリスタイル.jpg

まず痩せなきゃ・・・


イベントの告知


丸星堂&du*son
一日だけのsourire day

2012.6.26(火)

10:00 open
15:30 close

光台にあるブレッドギャラリー丸星堂さんの店内が一日雑貨屋さんになります。
もちろんパンも並びますよ♪

今回のテーマは「大人かわいい」
いくつになっても女の子でありたいと願う気持ちは誰にでもあります。
そんな大人の可愛いを集めました。ナチュラルな服に合う
アクセサリー・小物・Bagなど・・・

大人の可愛いでおしゃれしてみてはいかがですか?
きっと違う毎日を迎えられそうですね。
sourire・・・「笑顔」「微笑み」がみなさまに届くと願います♪

                               
                                 丸星堂☆du*son
  駐車場に限りがございますので、
  ご了承くださいませ・・・P4台


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いしまぁーす

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

