
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンドル作家 canata conata さん・・・♪

2012.05.15 00:00|未分類
奈良で活躍されているキャンドル作家のcanata conata (カナタ コナタ)さんが
新しく。。。

       奈良路地裏のキャンドル屋
        アトリエ&ちょこっとのお店

をopenされました。
今までは、茶香庵というcafeだったのですが、新しくリニューアルされました

1canata conataさん .jpg


      2canata conata さん.jpg
    

canata conata さん4.jpg

素敵ですよぉ…本当に素敵な可愛いキャンドルちゃん達が迎えてくれますよ。
オーナーさまもとってもお話しやすい素敵な方。。。


私はcanata conataさんの作品が大好きです。人柄もとても大好きです
ご縁があって、知り合うことが出来てから、私自身、本当にたくさんの人達と
出会うことが出来ました。
色々な事を教えていただいたり、相談に乗ってもらったり・・・
本当に心から感謝している方です。出会えた事に幸せだと思ってまぁーす

私の娘もcanata conata さんの作品も大好きだし、人柄も大好きで、お店に行く!
と言ったり、出店されてるイベントに出ておられる事がわかると、必ずついてきます(笑)


こんな頼りない私ですが、これからもヨロピクゥ~
お願いしますねッ

カナタコナタさんのブログをまで、ジャーンプ
http://ameblo.jp/canataconata/

奈良に行かれたら、ぜひお立ち寄りくださいね


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いしまぁーす

コメント

ありがとうございます

いつもお世話になりっぱなしで本当にありがとうございます。
わぁ~~♪blogにupしてくださったんですね!!
ありがとうござます!!!
しかも、照れ照れになってしまうお言葉をたくさんいただいて
嬉し恥ずかし、きゃ~!(*/▽\)
du*sonさんに見つけていただき
私はとっても幸せ者~☆

du*sonさんみたいにあたたかい店にしたいです☆
いろいろご指導お願いしまっす!
これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

