
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ・・・♪

2012.04.23 00:00|未分類
こんばんは。。。

sourire dayの準備も無事に終わりました。

いつもガレージでしているdu*sonとまた少し違う感じになっています。

テーマは・・・ガラスの森

丸星堂さんで、イベントをさせてもらう時は、これからテーマを決めて
やっていきたいと思っています。

もう次回は・・・決まっています。とにかく明日頑張ってから報告しまぁーす

Ballon Dotさんからは、プリザーブドで雑貨を使ったアレンジや、リースが
ありますよ。数に限りがありますので、早めに来てくださいね

丸星堂さんのお知り合いで、アロマオイルを扱っていらっしゃる方も出店されます。
どんな感じなりかなぁ。。。ちょっとワクワクしています


丸星堂さんは、これからみなさまと共にsourireを作りあげて行きたいとお考えです。
店内にアンケートも置いてありますので、今後の参考にぜひ答えてください。
お願いしますッ


今日、とってもかわいいママさん二人から、「明日、行きますね
って言ってもらえました。嬉しくて・・・ちょっと泣きそうになりました。
ありがとう

それからお隣のmさん。。。私がバタバタしている様子を感じて、チビ怪獣ちゃんを
預かってくださって、ありがとうございました。嬉しかったです。

搬入を手伝ってくれたお姉ちゃん。。。明日、チビ怪獣をお世話してくれるaちゃん・mちゃん
みなさんの協力のおかげで、頑張れています。
ほんとうにありがとうでーす


明日、たくさんのお客様に出会えますように。。。

みなさまに少しでもsourireが届きますように。。。


丸星堂&du*son 

一日だけの・・・sourire day

2012.4.24(火)10:00 open 15:30 close

光台にある、ブレッドギャラリー丸星堂さんの店内に、
光台で不定期のone day shoをしているdu*sonがコラボイベントを
開催します。

おいしいパンを片手に、
手作り作品や、雑貨をゆっくり見に来てください。

sourire・・・スウリル フランス語で「笑顔」「微笑み」

いつもと違う丸星堂の店内に、ぜひ一度足を運んでみてください。
きっとみなさまにもsourireが届くと・・・願います♪


革小物ronronちゃんも出展してくださいます。

こないだのdu*sonでお見逃しになった方は、ぜひ遊びにお立ち寄りくださいね。

ハーブコーディアルもありますので、ゆっくり試飲くださいませ・・・


いつものdu*sonとは違って、作家さんの商品は少なくなりますが、
また違う感じで、楽しんでいただけると思っています(^^)♪



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いしまぁーす

3シュート.jpg

少し大きくなったでしょ。。。日に日に可愛いです





コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

