
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント・・・♪

2012.04.16 00:00|未分類
土曜日・・・朝から雨がたくさん降っていたので、サッカーの練習は中止になりました。

とても楽しみにしていたomo舵マーケットはどうなるんだろう・・・

心配していましたが、昼から雨が上がって、パパが仕事だったから、子供達を乗せて
「いくよー!」


一時間以上かかるけど、心はウキウキ
着いたらすごいいいお天気

きっとみなさまの素敵パワーがお天気を引き寄せたんでしようね。

慌てて行ったので、またまたカメラを忘れてしまいました


だけど回を増すごとに、素敵なイベントになっているomo舵マーケット・・・
素晴らしかったです。

娘も今度までに、おこづかい貯めよー!!すごく楽しかったから絶対に又連れてきてね!!
って。もちろん***ママも絶対行くよ~

mikiinちゃん・oiaさん・canata conataさん
本当にお疲れ様でした。

素敵なみなさんに出会えて、幸せ・・・心からそう思っていまぁーす

みんなにパワーをもらったので、私もドキドキしてるけど、頑張りまぁーす






イベントのお知らせです。


丸星堂&du*son 


一日だけの・・・sourire day

2012.4.24(火)10:00 open 15:30 close

光台にある、ブレッドギャラリー丸星堂さんの店内に、
光台で不定期のone day shoをしているdu*sonがコラボイベントを
開催します。

おいしいパンを片手に、
手作り作品や、雑貨をゆっくり見に来てください。

sourire・・・スウリル フランス語で「笑顔」「微笑み」

いつもと違う丸星堂の店内に、ぜひ一度足を運んでみてください。
きっとみなさまにもsourireが届くと・・・願います♪


今回は、丸星堂さんのパン・du*sonの雑貨
革小物ronronさんも出展していただけます。

こないだのdu*sonでお見逃しになった方は、ぜひ遊びにお立ち寄りくださいね。

ハーブコーディアルもありますので、ゆっくり試飲くださいませ・・・





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いしまぁーす


    

   

コメント

ありがとうございました♪

癒し系ファミリーにお会いできて
元気モリモリになっちゃいました~♪(*^^*)シアワセ
ありがとうございます☆

またたくさんの出会いに心ウキウキですね^^
イベント頑張ってくださいね♪

楽しかったぁ…♪

canata conataさん

こちらこそ本当に楽しいイベントにお邪魔出来て、
幸せぇ。。。でした。ありがとうです☆

カワイイ鹿ちゃんキャンドルめちゃめちゃ気に入っていまぁーす♪
ねえねのやっぱりリスちゃんで、怒られました!!
「机に飾って毎日見てるし、間違えてないのに、ママが余計な事いったから!!」って(><) (笑)
失礼しましたッ!!

canata conataさんも頑張ってね。
すぐにお手伝いにいくからねぇ・・・
嬉しい報告待ってまぁーす(^^)♪

嬉しかったデス♪

du*sonさん♪
遠いところ、遊びにきていただきありがとうございました!!

もう♪♪♪
目が合った瞬間!!本当に幸せ~な気持ちになりました
いつもニコニコ、女神さまです ^-^
しぼんでいた気持ちも膨らみました♪
ありがとうございます!

お姉ちゃん~
紐の汚れは大丈夫でしたか?大切な靴、ごめんね・・・
また来たい、って言ってくれてありがとう
今度も大人トーク、楽しみにしているよ♪

24日はまた初めまして、のイベントですね!
du*sonさんの優しさで
みなさんを包んでくださいね♪(ワタシ、包まれたぁい!)
応援しています!!!

おはよう~♪

Oiaさん

メッセージありがとう(^^)
こないだのイベントは、本当に楽しかったです♪

oiaさんのブースは、いつもたくさんのお客様が、
素敵~素敵~って口々に言ってはりましたね。
私もその一人(^^)vv

シュシュ毎日つけさせてもらって、張り切って幼稚園に
送って行ってまぁーす。

毎回すごく素敵にディスプレイされてるし、作品も毎回
センスがアップアップしてますよね。スゴイ!!

ますます忙しくなると思うけど、頑張ってね。

またゆっくりお話しできる日を楽しみにしています♪
イベント頑張るねぇ。。。

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

