スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました・・・♪

2012.03.19 00:00|未分類
とても楽しい・2days shopが終わりました。

たくさんの方々に来ていただいた事、心から幸せだと感謝しています。 duson8.jpg  duson9.jpg   duson1.jpg  duson3.jpg  duson2.jpg  duson4.jpg DSC00428.JPG duson7.jpg    

 
楽しい時間・幸せな時間を、たくさんの方々と一緒に過ごせる事が出来ました。
楽しくて、嬉しくて、仕方がない二日間でした。

たくさん来ていただいたお客様・・・
大切な作品をお届けしてくださる作家さん・・・
スタッフのみなさま・・・

本当に本当に、ありがとうございました。

今回は、来ていただいたお客様と、たくさんお話することが出来て、
とっても楽しかったぁ~です


また次回に向けて、頑張ります。お客様とお話出来ることを楽しみに。。。
頑張るぞぉ~


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いしまぁーす

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

du*sonさ~~~ん、土曜日は本当に楽しかったです!
またdu*sonさんのあたたかい笑顔に迎えていただき、なんだか
ただいま~って言っちゃいそうになりました(笑)

素敵な空間と時間を共有でき、島根トークも楽しかったです♪
そして・・・帰る間際に、du*sonさんが思いがけずハグしてくださったのが、もう…めっちゃ感動して、
ばれないようにバス待ちの時
ちょっと涙が出そうに…。
ありがとうございましたっ!

du*sonさん大好きっです!!

またおうちショップに伺えますように♪
これからも応援していま~す☆

ありがとうございました!

du*sonさん、今回もdu*sonに参加させて頂きありがとうございました!!
2日目の終わりがけに行ったのに、お客様が途切れることなくて、
皆さんが本当に楽しそうにしてらっしゃるのが見れて私もすごく嬉しかったです!

du*sonさんのお人柄が好きで、お喋りを楽しみに来られてる方もたくさん★
私もその一人~ファンです(^-^)

ご準備から片づけまで、本当に大変だったと思います。お世話になりました。
また次に向けて!!応援しています☆
何か力になれることあったらいつでも飛んでいきます~♪

ありがとうございます♪

いつもありがとうございます☆

素敵shopにお取り扱いいただいて
幸せだなぁとしみじみです^^♪
素敵オーナーのお店に惹きつけられて
素敵なお客さまがたくさんお越しで感動しました!!
さすがangel♪

もっとお片付けをお手伝いして帰れば良かったなと・・・
色々お役に立てずスイマセン!
お疲れ出ませんように☆

宝物の忘れもの、よろしくお願いしま~す^^
ハーブコーディアル飲んでまだ少しですが
調子が良い気がします♪
無くなったら、次はローズヒップをいただきたいと思います♪




ありがとう~♪

☆Y☆ちゃん

土曜日は、本当にありがとうね。
雨が降っていたのに、朝から並んでいてくれて・・・ronronさんには会えないけど、笑顔で作品を選んでいる
Yちゃんが可愛くて・・・思わずありがとう~!!って気持ちが、ハグしてしまってました。

何かごめんねっ!って思ってたけど、こんな風に書いてくれていて、私こそありがとう。うれしいッ♪

Yちゃんが、いつもこう言ってくれるからこそ、頑張れてます。次回も楽しかったぁ。。。って思ってもらえる様に頑張るね。
Yちゃんも可愛い作品作り頑張ってね(^^)V

出会いに感謝。。。Yちゃんありがとうね。。。


ありがとう~♪

mikkinちゃん

こちらこそ出展してくれて、いつも本当にありがとう。
消しゴムはんこを楽しみにしてくださる方も増えてきて、私の方こそ心から感謝しているよぉ・・・

いっぱい色々なお話も出来たし、貴重な意見も聞けました。私よりもかなりかなりぃ若いの~に、しっかりしているみっきんちゃんを尊敬しています!!

これからもこんな私をお願いします。間違えてることしてたら、ピシっ!っと意見してね。隊長(^^)v

イベントが待っているから、忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね。夜更かしは・・・お肌の敵(笑)

いつもありがとうね。心から感謝していまぁーす♪

こちらこそありがとう~♪(03/19)

canata conataさん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
shopのお手伝いに入っていただいて、一日中お手伝いしてもらって、十分してもらってるよぉ・・・

お話もいっぱい出来たし、嬉しかったです(^^)
地に足がなかなか着かないので、これからも
いっぱい助けてね(笑)イヤって???

キャンドル・・・たくさんの方々喜んでくださってました。鹿キャンドルは、奈良のお土産にもピッタリ!

これから頑張って、新しい事を始められる事を心から
応援してるね。私も4月から身軽になるから、お手伝い
いつでも頼んでね。行くよぉ~♪

コーディアルかしこまりました。何処へでもお届けに伺いまぁーす(^^)V

canata conataさんと出会えた事で、たくさんの方とも
繋がる事が出来ました。心から感謝していまぁーす♪
本当にありがとう。。。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

