
--.--.-- --:--|スポンサー広告

れじおん・・・♪

2012.03.13 00:00|未分類
れじおん.jpg

3月10日配布の地域情報 フリーペーパー  れじおん・・・さんに載せていただいています。
れじおんのみなさま・・・本当にありがとうございました。
感謝しています

2れじおん.jpg

今週になりました。
私の大好きなdu*son・・・
みなさまとお会いできること・・・
心から楽しみにしています。。。

一番忙しい一週間ですが、私にとってとても充実しています。


2012.3.16(金) 17(土)    10:00 open 15:00 close


次回いつopenされるのですか?という嬉しいお言葉やメールなど、
本当にありがとうございます。
みなさまのおかげで、またこうしてopen出来ることを
心から幸せだと感謝しています。

忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
お客様が喜んでいただける様なshop作りを目指して、
これからも少しずつですが、進んでいきたいと思っています。

お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
                          -du*son-



革小物・ronron     17日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe・Ballon Dot・Ukyo・ivy
キャンドル・canata conata
ビーズアクセサリー・ann 
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
           (敬称略・順不同)



*革小物のronronは、17日(土)のみの出店となります。

*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。

*ハーブコーディアルの試飲もできます。


新しい作家さんも増えて、素敵な作品が並びます。


作家さんからの商品が、ぞくぞくと納品されてきています。
本当に素敵な作品ばかりで、心からみなさんを尊敬しています。


明日もたくさんの作家さんが、素敵な作品を持ってきてくださいます。

私は・・・納品の時の作家さんとのおしゃべりが、大好き

納品の時ぐらいしか、お話出来ないので、du*sonの時は、作家さんに
会えるので、作品と同じくらいに楽しみにしていまぁーす

今回du*sonは、かごをたくさん入荷しています。
ワイヤーのかごや、ホーローもありますよ。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしていまぁーす


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いしまぁーす

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

