
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいお母さん・・・♪

2012.02.29 00:00|未分類
今日は、出会いがあり、新しい作家さんが一人、du*sonで
頑張ってくださる事になりました。
とても素敵な作品に、今から楽しみです



作家さんが、納品やお話に来てくれてはる時は・・・
うちの一番下のチビちゃんは、わがまま娘になります。
っていうか・・・めちゃめちゃ色々食べたくなるみたいで・・・

     「一個だけアメ食べていい?」から始まって

     「もう一個・・・もう一個」って増えていき
    
     「最後にするから、これだけ食べていい?.」

私もお話中なので、あまり怒ることも出来ずに・・・ちらっと横目で睨んでみるけど、
効きめがなくて・・・
全然動じないのが、三番目!!強いです。

作家さんが、帰られてから・・・

   「優しいお母さんに来てもらいなさい!
    もうママ毎日怒るの嫌だから・・・

     新しいお母さんは毎日、ケーキ・アイス・あめちゃん・野菜も食べなくていいし、
     一緒にずっと遊んでくれるよ。しかもママみたいに怒らないよ!」

   「ママはどうするの?」 チビが・・・
    私が 「ママはもう違うところに行くわ。元気でね。」

ここで、上二人はいつも泣いて、ママ行かないでーちゃんとするからー!って足にしがみついて
来てたのに・・・

あれれ??チビちゃんの様子が・・・ちょっと言い過ぎたかな?
って思って振り返ると。。。

           
本気で考えてて、「アイスもおかしも野菜も食べなくていいの?優しいの?マックいっぱい
食べれるの?メルちゃんのおもちゃいっぱい買ってくれるの?
どうしよう。来てもらおうかなぁー・・・新しいお母さんに・・・」

えーーーーッッッ

三番目恐るべし!!

ねえね・にいには可愛かったなぁ。。。

でもほんまに笑わせてくれます。
うちの怪獣ちゃん

        


エッフェル塔のピックです。
すごく可愛いでしょ
こないだのカラフルマルシェでも好評でした


DSC00265.JPGにほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ポチッっとよろしくお願いしまぁーす

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

