
--.--.-- --:--|スポンサー広告

本・・・♪

2010.08.23 00:00|未分類
P1000808.JPG
私は、小さな頃から本屋さんが大好きでした。
しっかりとした本はあまり読まないんですが・・・
悩みがあったりすると、本からヒントをもらって元気になることが
多いんです。
何故か不思議と、悩みから開放されて、元気になってる事が良くありました
だから若い頃は、悩んでは本で癒されようと、色んな書店を
回っていたなぁ・・・今はかなり強くなって、あまりくよくよしなくなりました
でも何かやっぱり頼ってしまいます・・・

こないだ行った、けいぶん社さんで、この二冊の本を購入しました。
毒を出す生活・ためる生活。。。まだ途中ですが、私の知っている知識はかなり間違えていました
世間で良いとされているものでも、自分の体のタイプを間違っていたら、逆効果に
なることが多いらしいです。人には三つの力があってこのバランスによって自分の個性や体質
が決まるそうです。

食生活は本当に大切ですね。家族の健康を守る私としては、
結構大変だけど、でも子供がちゃんと育つように、パパと私も健康で過ごせるように
頑張らないといけないなぁーって思います。

ロカの定食は、体にいいメニュー・作り方が載っている本です。
この本がこれから活躍してくれそうです
無理しないように、ゆっくり頑張っていきまぁーす

本を見なくても作れるようになるには・・・努力と愛かな?  

それから・・・今日私の大好きな・大切な友達に、とてもいい事がありました
無理しないで、ゆっくり頑張ってね 
おめでとう。。。

コメント

おんなじ☆

私も中学生頃から、悩みがあると「本」を
読んで、癒されたり、励まされたりして乗り切って
きました。おんなじデスネ♪

「毒を出す生活・ためる生活」
すっごい興味あります!
情報、ありがとう^^

「けいぶん社」さん、素敵ですね。
私もぜひ、行ってみたいで~す。

Re:本・・・♪(08/23)

お元気ですか?
今日は私の3●回目の誕生日・・・(笑)
ブログのお便りをもらって、なんだか感激です!!!
最近自分の作品がUP出来ていませんが、du*sonさんのblog見て、また火がつきましたよ!
秋のワンディに向けても頑張っているようですね。
遠く名古屋から応援してます。ファイト!!!

うれしい★

バニラさんのような素敵な方と同じような
事をしてたなんて、こちらこそ感激!!です。
うれしいぃ~♪ 

本にも興味持ってもらえて・・・(^^)V

けいぶん社さんは、とてもお勧めです。
きっとバニラさんも気に入ってもらえると思います。

またバニラさんのお話も聞かせてくださいね。
お願いしまぁーす♪

おめでとうございます♪

お誕生日だったんですね。
おめでとうございまぁ~す♪

いつも素敵な作品を見させてもらって、すごいなぁって
思っています。ブログ・・・まだまだ全然だけど、
ゆっくり頑張ります(^^)v

かおりんさんのブログも又遊びに行かせてもらいます。
お互いゆっくり・ゆっくり頑張りましょうね~♪
書き込みしてくれはって、嬉しかったです。。。

Re:おめでとうございます♪(08/23)

blogを通して、繋がれるって素敵だよね。

ゆっくり ゆっくり・・・。

簡単なことなのに、子育てに追われるとつい急かしてしまう。。。一日36時間欲しいですぅ(笑)

つながり・・・

本当にブログで繋がる・・・素敵ですね。

私も子育てには頭が痛いです。
きっとまだまだこれからなんだろうけど・・・
だんだん大変ですよね。

お互い三人の子供ママ。。。頑張らないと!!ですね♪ 
自分の時間も確保しながら・・・笑
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

