
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタイン・・・♪

2012.02.14 00:00|未分類
今日は、バレンタインデーですね
ドキドキしながら、チョコを一生懸命作って、頑張って告白してる女子は多いのかな?
うらやましぃ

お姉ちゃんもお友達に友チョコを配ってました。
友チョコ制度・・・どうなんだろう・・・
娘はめちゃ嬉しそうやけど・・・

私は・・・パパと息子に毎年、ガトーショコラを作っています。
愛を込めて・・・とはいかないけど、
インフルエンザになりませんように。。。の願いを込めながら作っていました。
色気も何もないなぁ・・・

私には、娘が二人、息子が一人だけど、この女子達が、本気でチョコレートを作って
渡したい人が出来たら、一緒に手伝ってあげたいなぁ。。。


息子が本命チョコをもらってきたら・・・嬉しいような、淋しいような(笑)
今からちょっと心配してるなんて、親バカですね



マッチ.jpg

   このマッチは・・・実はマグネットなんですよ。


                  磁石.jpg

   開けるとこんな風になっています。
   小さい雑貨に目がない私・・・

   私のドキドキは・・・やっぱり可愛い雑貨達に出会った時かな  



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

 ブログランキングに参加しています。
 ポチッ!っとよろしくお願いしまぁーす 

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

