
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おままごと・・・♪

2012.01.30 00:00|未分類
最近、一番下のチビちゃんが、おままごとにはまっていて・・・

そのリアルさは・・・恥ずかしいくらいの家の日常そのもので・・・

お姉ちゃんのクラスが、学級閉鎖で、ここ最近ずっと遊んでくれているので、
「もうしんどいからやめるわ!」
ってお姉ちゃんが言ったら、ギャァァァァァあぁぁぁぁぁぁ
号泣です。お姉ちゃんは、かなり付き合わされています。


でもでも・・・お姉ちゃんが入ったら、余計にリアルおままごと!!
それって私???
みたいな会話が、飛び交っていて笑えます。

チビちゃん*「お母さん、どうしたの?しんどいの?
お姉ちゃん*「違うよ!しんどくないけど、お母さんゴロゴロしてるだけよ」
 えー!!

こんな調子で、私のしている事や、口癖、怒り方、あまりにもリアルで・・・
子供って、親の事、めちゃ見てますよぉ…
みなさんも気をつけてくださいね
ちょっと反省!!  (笑)

 

昨日、ソロモン流の杉本彩さんをテレビで見ました。
色々な事に精一杯頑張ってはる姿に、やっぱりこんなにも努力してはるんやなぁ。。。って
輝いて、成功してはる裏には、すごい努力をしてはるんだと、改めて思いました。

     
         DSC00278.JPG

         この子たちは、今日はみんな揃って
         ハイ・ポーズ 

もう1月も終わりですね。
インフルエンザに負けないで、背すじを伸ばしてピンッ""
頑張って、過ごしましようね


20120117071548c87[1].jpg

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!っとお願いしまぁーす

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

