
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒いですね。。。♪

2012.01.23 00:00|未分類
どんどん冷え込んできましたね。
今日は、とっても寒くなりそうです。

インフルエンザも流行ってきて、一番気合を入れて過ごさないといけない
時期に突入してきましたね。

手洗い・ウガイ・加湿に気をつけて、過ごしていきたいと思っています。


こないだ、初めて婦人画報という本を購入しました。
そこには、私が今とても興味のある、伊勢神宮・出雲大社などが載ってあり、、
神話のお話が、わかりやすく書かれていました。


この夏、十年ぶりに出雲のおばちゃん家に遊びに行かせてもらおうと計画中です。
いっぱい訪ねてみたい所が、たくさんあるので、今からワクワクしています
子供の頃、山々に囲まれた、夕焼けがとてもきれいだった事を、
今でもはっきりと覚えています。あの頃の自分の歳に、自分の子供たちがなってるのが
不思議です。何かを感じてほしいなぁ…
楽しみだなぁ。。。


今夜はとっても冷え込みそうなので、みなさまお体に気をつけてくださいね。

     ルームシューズ.jpg


   このルームシューズも、カラフルマルシェにもっていきます。
   こんなかわいいルームシューズを履くだけで、ちょっと
   テンションがそうですね  


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ランキングとっても上がってきました。
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

お帰りの時にポチッ!!っとお願いしまぁーす

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

