
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい事・・・♪

2012.01.18 00:00|未分類
新しい事を始めるには、本当にいっぱい大変な事が待っています。
自分で、自分に何度も問いかけます。
少し後悔したり、進んだりの繰り返しで、なかなか上手くいきません。

私は今、一歩進もうと、新しい事に挑戦しようとしている準備期間です。
本当に自分に出来るのかなぁ・・・?

少し不安になって、後悔してる時に、偶然知り合いに会いました。

その人も、新しい一歩を踏み出そうと、頑張ってはる途中で、色々な話を
聞かせてくれはりました。
目が本当にキラキラしてはって、私もすごくすごく応援したいと思っています。

前を見て、まっすぐ歩いてはりました

昨日は、もう一人素敵なアドバイスをくれはった人がいます。
その人の言葉が、心にすごく響いて、素直にスーっと心の中に入ってきました
(めずらしく)

前を向いて、まっすぐ頑張ってる人は、親友の旦那様
アドバイスは、恥ずかしいけど、家の旦那様です。

二人の旦那様からの、この偶然をしっかり受け止めて、
私も前を見て、一歩踏み出してみます

うわぁー!!みなさんに言ってしまったぁ・・・ほんまに頑張らないとッッッ(笑)       
shop.jpgにほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ポチッ!っとお願いします。
みなさまのポチッ!にいつも励ましてもらっています。
本当にありがとうございます

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

