
--.--.-- --:--|スポンサー広告

心を込めて・・・ありがとうございました♪

2011.12.29 00:00|未分類
    
今年も、あと少しですね。
周りの方々のおかげで、たくさんの人たちとも出会う事ができました。
また、出会えた方から繋がって、素敵な出会いが続きました。

私にとって、出会いや、繋がりという事が大切だと思うことも、
心からわかったような気がします。

来年もどんな方々と出会ったり、繋がっていくのかなぁ。。。って考えると
ワクワクします。

du*sonもゆっくり頑張っていきます。
今年で一周年を迎えれたことを、幸せだとみなさまに感謝しています。


du*sonに遊びに来てくださったお客様・・・
du*sonを支えてくださっている、作家様、スタッフの皆様
ブログを読んでくださっている方々、

心を込めて・・・ありがとうございました。



出会った方から、素敵なプレゼントをいただきました。

   2うれしい.jpg 

このお守りは、えんむすび守です。奈良の三輪明神 大神神社のです。

   「人生における全てのめぐり逢いのお守りです」


いただいた方からのお手紙に、du*sonがこれからも素敵な人たちと、
たくさんのご縁がありますように。。。という想いです。
受け取ってくださいね。のお言葉も書いてあって・・・

涙がでるほど、嬉しかったです。大切にしますね。


来年もどんな年になるのかなぁ。。。ってワクワクします。
前を向いて、しっかり歩いていこうと思っています。

みなさま、本当にありがとうございました。
家族のみんなにも、心から感謝しています。

みなさまにとって、素敵な一年になりますように。。。  心を込めて。。。
まりちゃんいつも本当にありがとうね


      1うれしい.jpg



      みんなが、お守りをみています。
      やっぱり。。。素敵なお守りだから、わかるみたいです。
      ちゃんと頭まで下げていますぅ・・・かわいい



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今年もポチッ!を押してくださったみなさま・・・
本当にありがとうございました。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

