
--.--.-- --:--|スポンサー広告

友達・・・♪

2011.12.20 00:00|未分類
今日は、今年最後の女子会!!って言っても、子供ちゃんも一緒に・・・

1歳5ヶ月のcocoちゃんに癒されまくりです。
全部が、可愛すぎです

でも今日は、高校生のu-たんも来てくれて・・・
こないだまで、u-たんが小さかったのに、もう高校生やもんね。
でもいつまで経っても、可愛くて、優しいお姉ちゃんです

中学からの友達と、今でもこうやって子供と一緒に会えたり、
ご飯を食べたり出来ることが、本当に幸せだと心から思えた1日でした。
今年もいっぱい・いっぱいありがとうね。

来年もみんなで笑って・笑って過ごそうね

     朝、ロバちゃんが・・・
      オシャレをしていました

       おしゃれママ.jpg

      こないだの、まま・まるしぇで購入しました。
      paper moonさんのピアスに見えるけど、実はイヤリングです。
      とっても気に入っていて、毎日つけさせてもらっていまぁーす

     私が、毎日つけているのを、密かに狙ってたんでしょうね((笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。ランキング頑張っていまぁーす

コメント

お疲れ様でした(*^_^*)

先日はお疲れ様でした。
イヤリング、使ってくださってるんですね。
ありがとうございます。
トップは付け替えできますので、トップのみ作ることもできますよ~。
それから、先日大阪ATCのアート&手作りバザールへ初めて行ってきましたよ~。
行かれましたか?
すごく見ごたえのあるブースばかりで勉強になりました。

ディスプレイの講座とか知ってたら教えてくださいね。
まだまだ修行の日々です…。

おはようございます♪

*paper moon*さん

先日はこちらこそ本当に、ありがとうございました。

大阪ATCのアート&手作りバザールへ行ってきはったんですね。私は今回は、用事で行けなかったんですが、
前回は行ってました。すごいですよね。。。

本当に見ごたえのあるブースばかりですよね。

みなさんの作品が素晴らしくて、感激したのをハッキリ覚えてます。

ちなみに今回も、canata conataさんが出店されてましたよ。

私もディスプレイ勉強したいです!!
色々いっぱい・・・((笑))
また聞いたら、すぐに連絡しますねッ(^^)♪



非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

