
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まま・まるしぇ・・・♪

2011.12.16 00:00|未分類
13日の火曜日・・・かぶと台集会所でおこなわれた、
まま・まるしぇ。。。たくさんの方が、遊びにきてくださいました。
初めての出店で、慣れないことばかりで、周りの出店者のみなさんにすごく
お世話になりました。

全体の写真を撮り忘れ…
du*sonを撮るのに精一杯でした。
ごめんなさい

1まま・まるしぇ.jpg


     2まま・まるしぇ.jpg

3まま・まるしぇ.jpg



      4まま・まるしぇ.jpg


6まま・まるしぇ.jpg5まま・まるしぇ.jpg


イベント出店は、二回目で、まだまだ慣れなくて・・・
本当に迷惑をかけてばかりの結果になってしまいました。
今回は、前準備もちゃんと出来て、大丈夫!と思って挑んだんですが・・・
みなさんに迷惑をかけてしまって・・・
まだまだ勉強しないといけないなぁ・・・って新たな目標が決まりました。

丸星堂さんのパンは人気があって、すぐに売り切れてしまいました。
オーナーさん夫婦が、お買い上げくださったお客様に、本当にありがとうございました。
っとおっしゃっていました。
私も子供達も、丸星さんのパンが大好きです


まま・まるしぇでお買い上げくださった方に、丸星堂さんのポップカードを
実店舗に12月30日までに行っていただけたら、10%割引していただけますよ。
たくさんの美味しいパンが迎えてくれるので、ぜひ行ってくださいね。

今回du*sonの作家さんでもあるpaper moonさん、お手伝いの方には
本当にお世話になりっぱなしでした。
心から感謝しています。ありがとうございました。

一緒に頑張ってくれたk`scafeさんもありがとうね

温かい雰囲気のまま・まるしぇに参加させてもらって、
出店者さんともお話が出来て、とても楽しかったです

出会いに感謝し、もっと頑張ります!!
ありがとうございました


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いします。いつも励みになっています

コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒ http://blju.net/" target="_blank">http://blju.net/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

お疲れ様でした。

こんばんは。まるしぇでお世話になった、chou chou です。まるしぇのdu*sonさんの写真をブログでアップさせていただきました。もし 問題ありましたらすぐ削除させていただきます。3月におうちショップ開催される時は是非、お伺いしたいです。ハーブコーディアルのお話いろいろ聞かせていただきありがとうございました。私のブログ → http://mamatomo26.blog118.fc2.com/" target="_blank">http://mamatomo26.blog118.fc2.com/

ありがとうございました・・・♪

まあちゃんママンさん

ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
とっても嬉しい(^^)です。
まあちゃんママンさんのブログにも早速お邪魔させてもらいました。可愛いですね♪
こないだのまま・まるしぇでの写真をきちんと撮ってはったので、私も改めて見させてもらいました。
ありがとうございました。

またone day shopの日が決まりましたら、連絡させて
くださいね。その時は、コーディアルぜひ試飲してください。

お互い子育てもあって大変ですが、ゆっくりペースで
頑張っていきましようねッ(^^)v


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

