
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まま*まるしぇ・・・♪

2011.12.05 00:00|未分類
マルシェ.jpg

12月13日(火)   10:00-14:00
かぶと台団地集会所にて

今回で四回目を迎えました、まま・まるしぇ
にっこり(^^)ほっこり)^0^シアワセな気持ちになる作品がたくさん集まりましたよ。

一年間頑張った自分へのご褒美や、大切な人への贈り物を見つけてくださいね。

・Moku Moko (手作り木工雑貨)
・nico   (手編みヘアアクセサリーと小物、子供服 )
・sorari+ (布小物、手編みの雑貨、木の実アレンジ)
・*paper Moon* (アクセサリー)
・Peekaboo (レザーアクセサリー)
・華みづき  (布小物、アクセサリー)
・chou chou (布小物、ドール服、雑貨石けん、ヘアゴム)
・oneday shop du*son (ナチュラル雑貨、手作り雑貨)
・ブレッドギャラリー丸星堂 (光台にあるパン屋さん)

パンは、10:30~の販売となります。
駐車場はありませんので、ご注意ください。
エコバッグ持参に、ご協力ください。

初めて出店させていただく、まま・まるしぇ
とても楽しみにしています。
楽しい時間を過ごしていただけると思いますので、お時間のある方は、
ぜひ遊びにいらしてくださいね


素敵リース.jpg

このリースは、新しく入ってくださった、Ballon Dot (バルーンドット)さんの作品です。

クリスマスの時は・・・
     クリスマスリース.jpg

こんな感じで飾れます。素敵でしょ

お値段も、ものすごく良心的なので、楽しみにしておいてくださいね

当日、du*sonは、ナチュラル雑貨や、作家さんの作品を多数持ってお邪魔します。
クリスマス用品も持って行くので、楽しみにしててくださいねぇ。。。

今日は、朝とてもお天気が良かったのに、今は、曇って寒くなってきましたね。
みなさん体調には、気をつけてくださいね

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!っとお願いします。いつも励みになっています。
ありがとうございます

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

