
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス・・・♪

2011.11.30 00:00|未分類
もうすぐクリスマス・・・
子供達は、今頃何にしようかワクワクしてるんでしようね。

私も小さい時は、何にしようか?
広告を見ては、ワクワクしていました。

懐かしいなぁ。。。

今、サンタさんに願い事が出来たら・・・

みんなが、ずーっと元気で過ごせる魔法のお鍋がほしいです。

体の調子が、悪くなったら、そのお鍋でスープを作ると、すぐに元気になる
魔法のお鍋・・・

そんなことばっかり考えてて、いつまで経っても、頭の中身が

           いい歳なんですけどねぇ・・・

       トナカイ.jpg
             
今年のクリスマスは、パパのお兄ちゃんのお家に行かせてもらって
クリスマス会をしまぁーす
毎年、誘ってくれて、ありがとうです

子供達も、すごく楽しみにしていまぁーす

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
いつも励みになっています。
ポチッ!!っとよろしくお願いしまぁーす

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

