
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヨガ・・・♪

2011.11.22 00:00|未分類
ずっと再開したかった、ヨガですが、チビちゃんがまだ未就園児の為に
なかなかできなくて・・・


体が、夏くらいから、早くヨガをやりなさい!!って何度も訴えてました。
最近、体も硬いし、怒りっぽいし、すぐ疲れるし・・・
いいとこナシですね

もうヤバイ!!と思って、動きました。
今日、怪獣ちゃんを連れて行っても大丈夫のヨガの体験に・・・


ものすごく気持ちが良くて、体の隅々までのびている感じがしました。
一時間の体験レッスンは、すぐに終わりました。
もっと続けてみたかったけど、怪獣の機嫌が、だんだん悪くなってきて・・・

でも、やっぱり私は、ヨガが好きです。ちょっと無理してのばしたりするのは、辛いけど、
丹田に力を入れて、大きく深呼吸するのもですが、あのヨガの独特な空気感が、
いいですね。
心と、体が、ひとつになるような感覚に・・・
そんな気がするんです。勝手にですけどぉ。。。(笑)

四月になれば、幼稚園に行ってくれるけど・・・
それまで、やっぱり無理してでも、ちょっと続けてみます

昨日は、家の片づけを頑張りました。今、はやりのトキメキ感で、
一番私の見られたくないゾーンを、トキメクように片付けました
次は、キッチンです・・・その次は・・・その次は・・・
いっぱい片付ける物がありすぎて、
最後まで、トキメイていられるかなぁ・・・
年末に向けて、ちょっとずつ頑張ろう!っと

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッ!っとお願いします。
いつもありがとうございますッ

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

