
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス・・・♪

2011.11.18 00:00|未分類
今朝の新聞の広告に、トイザラスのパンフレットが、入っていました。

クリスマス用の子供にとっての素敵な冊子が・・・
子供たちは、ワイワイあれにしようか、これにしようか、
ご飯も食べないで、ずっと見てました。

「ご飯食べてからにしなさい! こうゆう態度も、サンタさんちゃんと見てはるから
文句言ったり、言うこと聞かなかったりすると、サンタさん来てくれはらへんよ!!」

子供たちは、いつもは、全然聞かないのに、「はぁーい!!ご飯食べてからにするわー」


          えーッッッッ

すごい! サンタさんの力・・・
毎年、今頃からめちゃめちゃ協力してくれはる、サンタさま。。。
今年もクリスマスまで、何かと協力お願いしまぁーす

クリスマス.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りに、ポチッ!っとお願いします。いつも励みになります。
ありがとうございますぅ・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

