
--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族旅行♪

2010.08.20 00:00|未分類
今年は初めて四国へ行きました。遠回りだったけど、岡山から瀬戸大橋を渡って
香川県へ・・・瀬戸大橋から見る瀬戸内海、瀬戸内海に浮かぶ島々が、とても
綺麗で感激しました。

香川にドルフィンセンターがあるのを知り、ワクワクしながらイルカに会いに行きました。
餌をあげれる時間は定員オーバーでダメだったけど、入場券を払うと中に入る事ができ、
偶然にも少し触らせてもらえる機会がありました。顔を触るとビックリするので体を触ってあげてね。って教えてもらい、イルカが自然に寄って来てくれたので背中に触れることが出来ました私も子供もイルカをさわれた事と、あまりの可愛さに〔目が何とも言えない優しい表情〕帰りたくなくて、なかなか場所を離れる事ができませんでした。
一緒に泳ぐことも出来るみたいです。ちゃんと下調べしてから、チビちゃんも入れる様になったらもう一回来ます待っててね!イルカちゃん

その後は、おまちかねの海水浴です。海の水が澄んでいて魚が泳いでるのも良く見えて、
ここでも子供達は大興奮!!下のチビちゃんも初めての海で泣くかな??って思ったけど、
めちゃめちゃ喜んでました

四国へ来たなら、やはりうどんですよね。昼もうどんを食べたけど、夜もうどんが
食べたくて、市内を歩いていると高松市古馬場町にあるGOEMONさんを偶然見つけました。
うどんが、美味しくてこんなうどんは食べたことないと思う位美味しくて、パパもうまい!!って。
店内には有名人のサインがたくさん飾ってありました。
きっと又食べたくなる味なので、五右衛門さん必ずまた行きますねP1000735.JPG






コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

