スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました・・・♪

2011.11.07 00:00|未分類
11月4・5日にちに、du*sonが無事に一年を迎える事が出来ました。


たくさんのお客様が、足を運んでくださいました。
open前のdu*sonの様子を少し、フォトは多くなりますが、見てください。


duson 1.jpg


duson 2.jpg

duson 4.jpg



      duson 5.jpg




      duson 6.jpg




duson 7.jpg


duson 8.jpg




duson 9.jpg



duson 10.jpg





duson 11.jpg



duson 12.jpg




duson 13.jpg


duson 14.jpg



du*sonの作家さんが、一生懸命頑張ってくださいました。
毎回、毎回素敵な作品と共に、私は頑張れています。
みなさん・・・本当にありがとうございます。


一人では、何もできなかったです。一緒に仕入れに行ってくれたり、商品を考えてくれたり、
共に頑張ってくれた仲間のおかげで、こうして無事に一年を迎えられました。

毎回、お客様には温かい言葉や、今回はお手紙もいただきました。
一年のお祝いに、素敵なプレゼントもいただきました。
差し入れも、たくさんいただきました。幸せです。
みなさまの優しさに、感激して、泣いてしまいました。

楽しみにしてるよー!次回はいつなの?
そんな声も増えてきて、幸せで最高に楽しかった二日間でした。


今、こうやって仲間と共に少しずつ進んでるdu*sonが、
愛おしくて、可愛い、四番目の子供の様です。

言葉では、なかなか伝えきれないですが、お客様はもちろん・・・友人・・・
支えてくれている作家さん、素敵な最高の仲間ちゃん達、そしてパパをはじめ
家族のみんな・・・
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもdu*sonをよろしくお願いします
ゆっくり少しずつ頑張っていきます。

そして・・・大切な友人のまりちゃん
いつも天国から、見守ってくれて、応援してくれて、本当にありがとうね。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

du*sonさんこんにちは。
今回も素敵なおうちショップに伺えて、
人生のページにまた一つdu*sonさんの思い出が色濃く刻まれました♪

あまりにも早く(笑)伺いすぎたのに,とてもあたたかく迎えてくださって、本当にうれしかったんです!

笑顔の溢れる場所、手から手に伝わる作品のぬくもり・・・。
du*sonさんの優しい笑顔が本当に大好きです。
伺う度に、また伺いたいって思える場所があることが、
日常を鮮やかにしてくれますね♪

楽しさの余韻で今もホクホクです。
ありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪♪

Yちゃん。。。ありがとう

こんにちは。いつも本当にありがとうございますッ(^^)♪
一番に、Yちゃんが並んでくれるのを、
いつも楽しみにしています。可愛いしねぇ・・・

今回は、私にまであんな素敵なお手紙。。。
うれし泣きしてしまいました。

こんなにdu*sonを好きになってもらえて幸せです。
今まで少しずつ頑張ってきて、ほんとに良かったって。
こんな形でお客様にプレゼント
していただけるなんて。嬉しくて、嬉しくて。。。

yちゃんからのお手紙は、私の机に飾ってあります(^^)
何度も読み返して、少しずつ前に進んでいくね。

また次回、Yちゃんと会えることを楽しみにしています。
いつも本当にありがとうねッ。。。幸せです♪




嬉しい♪

こんばんは♪
☆Y☆ちゃんと、du*sonさんのコメント見てて
なんかわたしもめっちゃ嬉しくなっちゃいました(*^^*)
☆Y☆ちゃんいつもありがとうございます(*´∀`*) 
☆Y☆ちゃんに出会わせてくれたdu*sonさんもありがとうございます(*´∀`*)  
ayaっぺ幸せ~?????

あらら・・・

↑最後にハートマーク入れたら、文字化けして?になっちゃった~(笑)

ありがとう♪

ayaちゃん

コメントありがとう(^^)
全ては、ayaちゃんのおかげやよ。。。
yちゃんとも出会わせてもらったしね。
でもでもayaちゃんに出会えたのは、
明石に居てる友達のおかげ・・・
でもでも、久しぶりに会えたのは、
mちゃんのおかげ・・・
すべてが、繋がってるね。
本当に不思議な出会いだけど、素敵な出会いに変わって
私は、本当に幸せです。
ayaっぺ。。。ありがとうぅぅぅぅ~♪

Re:ありがとうございました。♪

こんにちわ。初めてコメントさせていただきます。OMO舵さんであみぐるみを出展していました、Petit Mayuです。
娘さんがあみぐるみを、あんなに真剣に考えて選んでもらえて、なんだかとっても嬉しかったです。ありがとうございました。あのあと、Oiaさんからoneday shopをされているとお聞きして、ブログにお邪魔させていただきました。すごく素敵なお店ですね。次回開催されるときはぜひ遊びにいきたいです。♪またよろしかったらブログにも遊びに来てくださいね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

