
--.--.-- --:--|スポンサー広告

納品・・・♪

2011.10.26 00:00|未分類
昨日は、革小物作家のronronちゃんと、キャンドル作家のcanata conataさんが
来てくださいました。

初めにronronちゃんが、来てくれはって・・・
もうronron ワールド全開で、素晴らしすぎます。
ちょっと見てください


1ronちゃん .jpg


ronちゃん 2.jpg


3ronちゃん .jpg


4ronちゃん .jpg


素敵すぎるでしょ・・・もう全ての作品に。。。うっとり

ronronさんは、5日の土曜日のみの出店となりますので、お間違えのない様に
お願いしますッ


ちょっと後に、canata conataさんが来てくださいました。

クリスマスが、いっぱい入っていて


カナタさん 1.jpg


2かなたさん .jpg


4かなたさん .jpg


3かなたさん .jpg

可愛すぎるでしょ。。。ずっと見ててもいいくらい、心が優しい気持ちになります



素敵な作品を作られる、作家さんに心から尊敬します。
みんな自分の世界をしっかり持っていて、それに向かって進んでいく姿に、
感動しています。

ronronちゃんと、canata conataさんは、初めて合われたけど、同じ年という事もあって
すぐに仲良くお話されてました。

そこへおばちゃんも一緒に混ぜてもらって・・・楽しい・楽しい時間を過ごせてもらいました
お二人とも、忙しい中、ありがとうございました


  すべての写真を撮り終えたら、何やらヒソヒソ声が・・・

      「その赤いハット、すごく似合ってて、可愛いなぁ・・・」
      「えーうそぉー似合うって言ってくれるん。。。
       じゃあ 今度の5日にdu*sonに並ぶわ」

               ブルとゃんのカップルが、話していました(笑)

  5ronちゃん .jpg

ありがとうございますぅ。。。
心からお待ちしていますねぇ。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ポチッ!っとお願いします。いつも本当にありがとうございます

コメント

Re:納品・・・♪(10/26)

こんばんは~♪
すごい素敵にディスプレイしてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)  
お忙しいのにこまごまと大変やったでしょ~!!
めっちゃ嬉しいです♪
du*son、両日とも晴れるといいですね(*^^*)

おはよう・・・♪

ayaちゃん

ありがとう♪
ayaちゃんに、そう言ってもらえると、すごく嬉しい(≧∀≦)

ayaちゃんの作品を楽しみに来てくださる、お客様の為に
頑張りましたッ!!

du*son。。。いいお天気に恵まれますように。。。
土曜日、よろしくお願いしまぁーす(^^)V

 


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

